観ました。なかなか下品な会話も混ざりつつ、夫婦間や家族間の絆やほんとの愛などをテーマにした映画でした。


メリル・スリープがいいですね。彼女の笑顔が好きです。


借りたはいいけど、なかなか観れなくてようやく観れました。
もう一本観ようかと思ったけど、こんな時間になったから
また今度。


次は『ラブリーボーン』観ます。

三輪様お薦めらしい。


明日は妹と病院デートだ。

また化粧品を借りる姉。
しっかりしないといけませんな。



今日の良いこと


これから、母の自転車で通勤(私のタイヤは20インチの折り畳みで疲れるし、折り畳めなかった。母のは27インチの普通自転車。楽チン。)

アイピローで寝付きが良くなってきた。