うどんメッサうまいはーい今日は一回も外を見てないDxAISUKEです~^^;ビバ☆不健康!!本当に今日一日無駄にしたわ...てか明日は約4ヶ月ぶりに柔道するわ...受け身取れるかな...まあ柔軟シッカリして...一応有段者なんだよねぇ~w明日みんな来るのかな??なんだかんだで俺が一番寝過ごしそうだわ^^;そういや格技室(柔道するところ)の畳の色が変わってたような...楽しみだわ
昨日の事昨日更新出来なくてゴメンなさい!!いやもうクタクタでした...6:20分起床で地方行く友達にお別れ言いに行こうと思ったんだけど5時寝はキツかったか...2度寝しちゃって友達と会えず...メールで謝りました...ゴメンよ~!!そっから11時に俺の家に集合って言ったような気がしたんだが...9時に友達が来たヒマだったからレッスルマニアって言うプロレスのDVD観て10時にボウリング場へ...腹減ったんでマクドナルドに行き朝マックwしかしここで予定変更~~~~!!ボウリングせず...待ち時間クソナゲェ。。。何しよかってなてカラオケにGO!!ノドを枯らしたところで友達の携帯に一通の電話が...「今から鬼ごっこせえへん??」テメェ鬼ですか!?コッチはシンドイんだよ!!2時間も寝てないんですよ!!仕方ないので3時間鬼ごっこしっぱなし...そして6:30ぐらいに吉野家で並とキムチ頼んでめでたしめでたし筋肉痛ヤバイぜMAJIDE!!
もはや...俺のブログの更新頻度も増えてきたねぇそんだけヒマなんだと思ってくれてイイよ^^;まあ3週間ぐらい前イキナリ憂鬱に襲われてねぇ~なんちゅーか受験生特有のwその後遺症っつーか何ていうんでしょうか...何してもヤル気が起きません!!もはや俺にはドラムとブログとfacebookだけだよ...Twitterやってるけど面(ryまあブログはマシかwでは叩きますそーいや何だかんだで明日ホルモンのCD出ますね