節分では豆も食わず、恵方巻も食わず、ひたすら仕事、仕事、仕事。
上棟後にやっとお休みを頂いたのでマイホームを見学に行ってきました┌|≧∇≦|┘

とても気さくな組長さん
『色々こだわっていますね~なかなかここまではいませんよ~』

うれしい事言ってくれます(*´Д`*)あはん

造る方も変化があるのは楽しいのかもしれません
職人の腕がなるというものでしょう(* ̄∀ ̄)

天井埋め込みのスピーカ位置を確認し、細かい位置を決めました。
{F0261EB7-82A0-4C17-A203-6F54140F4D75:01}

取り付ける商品は『 BOSE社 DS100F 』です
{B978CBDB-BE12-464B-961D-64CAB190A899:01}

{CDE515B2-156C-4A0F-B5E1-48CA99A28230:01}

我が家のリビングには大きすぎるスピーカーではありますが
迫力満点のサウンドが期待できます(≧з≦)

ただし!ツーバイフォー工法のデメリットである音の反響です
遮音性が高いため音が響くらしいです...

これも住んでみないとわかりません!

もう家から出れませんね...(*´ω`*)ゞ

◇◆◇盛岡のABCハウスによるマイホームの新築工事から暮らしまでの生活の実体感をお届けしていきたいと思っております◇◆◇