雪化粧の盛岡
2015年11月8日の地鎮祭を終え...
ついに新築工事着工です!(≧∇≦)

基礎が出来上がりました。
べた基礎なので頑丈なイメージと、害虫侵入を防ぐ安心感、断熱に大きな効果がありそうです。
早く住みたい(笑)

ホームメーカーを選ぶにあたって高気密、高断熱に重点を置いて選びました。
岩手の冬はなめたらあかん
って事でネットで色々調べたところ浮上して来たのが『アイシネン』です!
アイシネンに欠点が見つからないのです…
はい。これで決まりました。決めました。
なんとABCハウスは『アイシネン』が標準仕様なのです!
早く住みたい(笑)

エアコン2台の『アイシネン』生活が楽しみでなりません。
実生活の報告もしたいと思います。(^o^)/

着工
べた基礎

◇◆◇盛岡のABCハウスで建てるマイホーム新築工事から暮らしまでの生活の実体感をお届けしていきたいと思ってます。◇◆◇