ブログネタ:育った街はどんなところ?
参加中本文はここから
僕が育ったところは、田舎の中の田舎


春はね、桜がいっぱい


夏はね、近くの川でいっぱい遊べる


秋はね、柿がおいしい


冬はね、雪がいっぱい降るからスノーボードができる


こんな良い所に育った僕は幸せ者だー


みなさんはどんなところで育ちましたか

ブログネタ:育った街はどんなところ?
参加中












ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く?
参加中


計算できない
ブログネタ:好きなカップラーメン
参加中
こんなうまいものがこの世の中にあったのか

的なものが、すごくおいしいんですよ

これは○○○○が入っていておいしい
とかありますか
ブログネタ:歯磨きは1日何回する?
参加中私は3回 派!
本文はここから



あばよ

」












(θωθ)/~
」


