育った街はどんなところ? ブログネタ:育った街はどんなところ? 参加中
本文はここから


僕が育ったところは、田舎の中の田舎キラキラぺこ


春はね、がいっぱい桜sakura03


夏はね、近くのでいっぱい遊べる
上げ上げ川原


秋はね、がおいしいkaki☆☆おいしい


冬はね、がいっぱい降るからスノーボードができるスノボ雪。

こんな良い所に育った僕は幸せ者だーびっくりマークびっくりマーク

みなさんはどんなところで育ちましたか?


 
勉強中(仕事中)音楽聴く? ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く? 参加中
本文はここから


僕は勉強中、音楽を聴きませ~んキラキラ
なぜかと言うとですねー・・・

気がら散るかびっくりわぉ

暗算してる時、

あ━━━もぉー!計算できないムカムカ

って、なっちゃうな。

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから

僕の好きなカップラーメンは、な、なんとどんべえのうどんなのです。

なんとなく買って食べてみたら・・・・・

カギカッコこんなうまいものがこの世の中にあったのか!!かっこ

というぐらい

おいしかったんです。

特に、油揚げはてなマーク的なものが、すごくおいしいんですよビックリマーク

みなさんも食べてみてははてなマーク

みなさんもカギカッコこれは○○○○が入っていておいしいかっことかありますかはてなマーク


朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中
本文はここから

僕の朝見るニュースは文字です。

なんか、ZIP以外に見るものがないのさエルモ

朝は大体6時半に起きるかなーはてなマーク

みなさんは、何を見るはてなマーク

それでは、さよーならーグッド!


ペタしてね


歯磨きは1日何回する? ブログネタ:歯磨きは1日何回する? 参加中

私は3回 派!

本文はここから

俺は毎日きっちりと、3回やるよー!

だって、食後に一回ずつやっていれば、3回することになるよねー音譜

だから俺は、死ぬまで食後、3回やるぞー合格

みんなも、虫歯にならないように食後に絶対歯磨きするんだぞー!

それではパー                                    あばよ!! 

歯磨きは1日何回する?
  • 1回
  • 2回
  • 3回
  • それ以上

気になる投票結果は!?

1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中
本文はここから


僕の一番好きな動物はです。猫は疲れている時とかすごく癒されるんです。


僕のうちは猫を2匹飼っています。2匹でじゃれ合っている姿


2匹だから、一匹の癒されるー音譜!!アップ

みなさんはどの動物が好きですかはてなマーク




 
きょう、近くのスキー場で親戚とボードした。


親戚の人東京に住んでて下手だったけど、頑張って教えたぞぃ


おひるごはん、食堂で食べようとして、行ったけど休みだったガクリ


だから、スーパーでカップラーメン買ってきて、親戚の人が、


じゃんけんして勝った人から、ラーメン選ぼうビックリマーク


って言ったから、しょうがなくやったww


で、じゃんけんやったら・・・


負けちゃったよぉぉぉぉガクリガクリガクリ


それで、緑のたぬきだった・・・


でも、お湯入れじゃんけんもやったけど、


なんとか、じゃんけん   勝った~グーチョキパー


その時は、なぜか知らないけどものすごくうれしかったにひひアップキラキラ


まぁその後親戚の人にボード教えて、まぁなんていうか普通の一日になったのだ笑


これにてきょうのスキー場の出来事終了なのであったおんぷ合格!!


ばいば~いグッド!(θωθ)/~





冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中
本文はここから
  

ぼくの学校、冬休み、な、なんと、1月9日までなんですよ。


もっと長くしてほしいよ~ニコ


こんなに短いのに、宿題がおおいよぉ~叫び


だから宿題、冬休み中に終わるようにガンバりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2011年もあと1日となりました。明日2012に変わります。


僕は、12月31日に、親戚とスキー場に行く予定です。 


楽しみですアップ


僕はボードをやっていて、親戚は東京の人なのですが「東京の人ボード(スキー)できるのはてなマーク


と思いました。
スノーボードスキー


みなさんは年末何をしますかはてなマーク


あと、風邪をひかないようにしましょう。


良い夢見ろよあばよグッド!