最近流行ってるらしいですねww


昨日そんな言葉を初めて知りました(◎v◎)


 


てっきり「盛ってるガール」かと思ったら、森にいそうなガールの事らしいです。


えぇ・・・昨日初めて知りました。


 


とりあえず、みんなで「森ガール」的な何かを量産して、流行らせてみませんか?


そう・・・あなたの心にも宿っているはずです。「森ガール」的な何かが(何の宗教ww


 


■芋ガール・・・とにかく焼き芋が大好きで、家の側を焼き芋屋さんが通るとついつい買ってしまうガール。


例:サザエさん等


 


■獣ガール…獣に育てられ、ただひたすらに野性的なガール。


例:もののけ姫等


 


■立ちあガール・・・ひょんな事から立ち上がれるようになるガール。


例:クララ


 


■強ガール・・・ツンデレww


例:あなたの好きなツンデレキャラを当てはめてみてください。


 


 


などなど、様々な「森ガール」の派生を勝手に作って勝手に広めてやろうじゃないですか!!!!!


そりゃあもう・・・Mr.○○ガールの称号を手に入れるその日までww


 


(´ε`)