休日 | 平井 隆一☆Ryu1☆オフィシャルブログ

平井 隆一☆Ryu1☆オフィシャルブログ

仕事と
犬と
レーシングドライバーRyu1と
日々の事を適当に
色々書いてます!

お陰様で 会社は車でパンパンでございます。


皆様お待たせしてすいません。。




新工場の方も着々と進んでおります。





S660 のニューパーツも
続々と出来上がって来ております!




しかしこれまた

りゅーいちの手が遅い…。


すいません。



しかも少しの間
ちと早よ帰らせて貰わなあかんと来たもんだ。


ホンマ会社にもお客様にも
迷惑かけっぱなしで
申し訳無いっす。


ホンマすいません。




せやのにや!



昨日はお休みを頂きまして💦



彼女と前から約束してた
動物園に2人で行って来ました。




お昼過ぎに着いて
彼女のテンションだだ上がり。


いつも抱っこ抱っこ言うのに
今日は頑張って歩きます!


が…


入り口で。


事前予約が必要やと…


クソコロナのせいで。

少し待たなあかんけど


まだ今日の予約取れますので
こちらから携帯で
予約していただければ大丈夫ですよー!



ほな、それしますわ!

って事で携帯頑張っていじってたら。




本日の入場券完売しました〜🎶




ホンマ待って!


マジであかん。


お願いしてもあかん。


彼女に伝えると





天王寺中響渡る声で大号泣。笑



もー一歩も歩きません。


父がアホな頭で考えた結果。



水族館で我慢してくれ。



車で移動中も

拗ねとる…

もー、最悪で御座います。




しかーし





機嫌が直った✨





アホな父のせいで
水族館なってしもたけど


楽しそーで
良かったよ。








お前の人生の中で
とーちゃんに付いて来てくれる
少しの時間
とーちゃんはもー少しだけ
楽しませて貰います。





周りの沢山の人に
迷惑いっぱいかけてしまうけど
取り戻すから

今は少しの2人の生活やけど
いっぱい笑って
いっぱいわがまま言うて
もー少しだけ
楽しもー!





もっともっとがんばろ〜って
おもた休日でした。




Ryu1でした。