最近の色々 | 平井 隆一☆Ryu1☆オフィシャルブログ

平井 隆一☆Ryu1☆オフィシャルブログ

仕事と
犬と
レーシングドライバーRyu1と
日々の事を適当に
色々書いてます!

あーーー。
今年も終わりやなぁ。


年取るほど、1年早なってくなぁー。


やり残した仕事もまだまだあるなぁー。



あっ!
在庫切れでした、
S660 セーフティーバーの黒
出来てるんで お早目にどーぞー!





最近も忙しくさしてもらってます。




ドロドロなりながら
トラックしたり



ネジ屋さんのマフラー作ったり





BRZを色々したり。



まだまだ今年もあと少し頑張ろーかな。



んで
今日は



2人で昼飯食べて、


ブラブラデートして


ドナルド取って





じーじに会いに行ったら

おらんかったなぁ〜。

まー日曜日やからな。







ずっと覗いてました。




また会いに行こ〜な。



んで


お気に入りの
お揃いの
サングラス。





潰してしもて
凹んでしもた日曜日でした。






今年も残り少し
明日からまた
頑張ろ。



Ryu1でした。