田中れいなバスツアー in 愛知  ⑥ 朝食~朝のイベント | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

朝7時起きでバイキング食って準備してまずは朝のイベント晴れ





時手紙手紙とかいうやつで





1ヶ月~5年後の誰かに手紙が出せるっていうもので、それを書く時間。





ウェイドのおつかれいなー





ついでにボールペンにバスツアーの日程みたいなん書いてあるやつがプレゼントやった





ビックリマークそれを書いてる間にれーなが席回ってタンブラーをプレゼント渡していくっていうイベント~





ウェイドのおつかれいなー







メッセージはゆうて卒業でめっちゃ書いたから




2ヶ月後のれーなにかるーく4行くらい書いといた。




てか卒業のメッセージ書いてもたけど2ヶ月後に送るっておかしいな(笑)




まあどうせ読まんやろうからええか←
































短いけどつなげると長くなりそうなんで一旦ここで区切りまーす