松山千春のステージ衣装とサングラス | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。

人は誰も君さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



こちらのサングラスは1991年映画「武闘派」の際演じた
大東勝司がかけてた物になります。大阪梅田の大丸に
売ってました。セールだったので安く買えた記憶が。
こちらは1990年の夜のヒットスタジオのマンスリー2回目の弾き語りとアカペラの時に着用していたベストです。

ブランドはビブロスブランドです。売ってたのは
大阪難波のホテル内のブティックだった記憶が。
で90年秋ツアーの本編でも着用の記憶があります。
こちらのジェフ・ハミルトンのラムレザージャケットは
TBSの「アッコにおまかせ」に出演した際に着用のものです。NBAシカゴブルズの最初の3ピート三連覇の記念ジャケットになります。サイズはMですがデカいです。
Sサイズでジャストかと。こちらの購入は大阪南のアメリカ村のファッションビルのお店だったと思います。

このジャケットを着た2人組を1993年の秋ツアーの
神戸国際会館ライブでお見かけしライブ中千春も
ブルズジャケットを着た2人組に気づき「お、
俺といっしょのジャケットじゃないか」的なリアクションをしてました。