松山千春と浜田省吾 | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。


こちらのチラシはぴあで告知されてるものでした。
左の上の角に申し仕分けなさそうにビックサマーシーン
90とある。ちょっと過去のビックサマーシーン79大空、
ビックサマーシーン82大いなる愛よ夢よ、ビックサマー
シーン85千春in神鍋よりスケール感、話題性のインパクトは弱く感じ、ビックサマーシーン神話が崩れる気がした。
ちょっと大袈裟ですが。

この野外ライブはセットリストより、バックのメンバーが
開演に間に合わなくなり、幻の弾き語りライブになっていたかもという夢がすべてじゃないかと思います。

あと、関西のおばちゃんファンが入場口でチケット出して
入場しようかとした時、「あんたら、チケットないの?
ないんなら、余ってるのあるからあげるで」と機関銃の
ごとくデカい声で話しかけてきたのと、ライブ中に前の
席のおばちゃんファンがスピーカーの大音量に耐えられなかったのか耳に耳栓してライブに参加して事が燦然と脳裏に強く焼き付いています。



松山千春シーウインド サマー リック90

サブタイトルがビックサマーシーン90

六甲アイランドシティーポップ緑の丘
野外特設ステージ

指定席4120円 芝生席3090円

1990年8月10日(金)午後6時30分スタート


広告ですが2パターンありました。