日の神、水の神

【フォトヒーリング】

公式LINEから月2~3回配信中

自然と神々、龍神の力

 

 

 

【争奪戦?あとわずか】暖かいエネルギーが丸ーくほわ〜んと広がるブレスレット

 

 


【スピアクセ】

spiritual×accessory

 

 

コノハナサクヤヒメ様
サポートアイテム
優しさに包まれる
パワーストーンブレスレット

 

 

-水晶と愛の石-

自己愛:リラックスシンプル

 

 

富士山

富士山の守り神

コノハナサクヤヒメ様と繋がる

ブレスレットです

 

 

このブレスレットを
身につけることで
自己愛を高めたり

 


良いご縁を結ぶ
miracleエネルギーを

受け取ることができます🌸


 

手首にキラキラと輝く

ブレスレットから

コノハナサクヤヒメ様からの

御利益にあやかって

 

 

私たちに素敵なご縁を

繋いでくれるなんて

ワクワクしちゃうよねー♪

 

 

 

 

コノハナサクヤヒメ様と

ご縁が必要かもー?って

感じている人が増えているんです
 

 

でも、せっかくのご縁も

見逃してしまったり

生かせないと悲しいですよねタラー

 

 

と思ったので

ブレスレットで

ご縁結びに貢献ということで...

 

 

5/31まで半額企画にしていた

ブレスレットですが

あとわずかになっていますびっくり

 

 

🌸限定再販🌸

護り、スピリチュアル能力、体感力などのサポートに

 

Roomyスピアクセで

スピ能力が上がる人もいます

(開花🌸個人差があります)

 

 

 


 

 

 

ご感想の紹介になります下差し

シンプルに見えたけど、おしゃれです!淡い紫色のアメジストがきれいでした😍 つけてみると、リラックスしてきます。自己愛は大切にしたいと思います。癒されるアイテムです。ありがとうございます。

 


 

気に入って使っています。シンプルで、仕事中でも違和感なく身につけられるのが良かったです。パワフルな石が入っていると聞いて、力が出るような感覚です。心が落ち着きます💪

 

 

 

ブレスレットを、最初手のひらに載せたら、ズンッという重さというかGを感じたんです😱
その後に暖かいエネルギーが丸ーくほわ〜んと広がるんです。
今、右腕に付けていて、ビリビリ感じますが、それは私が今求めている女性性なんですよ💕

 




気になる方は

神様とのご縁に繋ぎに

いかがでしょうか?



神社

これまで複数の神社に

同伴祈願しています

たくさんの神々のご縁をいただきました

日輪のエネルギーを受けていますよルンルン

 

 

【あとわずか】詳細&お申し込みはこちら下差し

 

  

 

こちらも参考にしてね下差し

 

 

 

 

サムネイル

かむながら
たまちはえませ
いやさかましませ

唱えてみてね♪

 

八百万の神々の導きと護り
古代から受け継がれた祝詞

 

言葉に込められた力を使い

あなたの人生に

幸運を引き寄せましょう

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪