自然と神々、龍神の力

 

 

自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです♪

 

 

ヒーリングショート画像配信中

 

 

 

2023.05.31投稿記事です。人の心を整えること。場のエネルギーを整えること

 

 

今回は

昨年書いた記事です

興味がある方はお読みくださいね❣️

 

 

 
 

 

 

人の心を整えることと

場のエネルギーを整えること

結論から言うとイコールです

 

 

心が場に影響を及ぼし

場が心に影響を及ぼす

相互関係♡

 

 

スピリチュアルで

心が整っていくことで

お客様の幸せや笑顔を見れることって

本当に嬉しいです♡

 

 

個々の幸せが

最終的な目標は

それが地球の生命の幸せなどに

繋がっていきますからね♪

 

 

人間として今を生き

色んな事が実現できるすごさって

超♡魅力的なことなんです

 

 

しかもそこに

個々だけでなくて

周りや地球全体の祈りなど

エネルギーを大きく回し

動きをもたらす醍醐味がある♡

 

 

それが人の心から生まれ

地球の環境にも

派生していくんですよ

 

 

私達一人一人が生きていることって

実はめちゃくちゃ

スケールが大きいんですよね

 

 

私は心の在り方を整える

スピリチュアルを大切にします

 

 

その過程では

好転的にスピリチュアル能力が

開花されることもありますが

大切なのはそこじゃなくて

(そこを主体にしていませんが自然の流れで起きます)

 

 

スピリチュアルは

「心」が整うために

生かせるといいなって思います

 

 

結局、私達の「心」が

鍵を握っていますよね

その状態で「幸せ」という感度が

決まるようなものだから

 

 

そして個々の幸せが

全体の幸せに繋がると

本気で思っていますハート

 

 

という熱い想い?を

今回書いているのも

 

 

以前から感じていたことを

放置するわけにもいかず

いよいよ実行していかないと

時間の限界があるから...なんです

 

 

今回は仲間がいるので

本当に嬉しく思っています

 

 

個を超えた祈りで

幸せを実現していきましょう

 

 

まずはあなたの天命や才能を

発掘してみませんか?

ご縁がありましたら

お手伝いをいたします

👩‍❤️‍👩

 

 

 

大切な事を書いています。あなたなら、きっと分かって頂けると思います。良かったらお読みくださいね。恐怖ではなく、安らぎを感じましょう。

皆さまの幸せを願っております。

下矢印下矢印下矢印

2023-07-05


 

「ありがとう」 

全てに感謝!

 

言葉にしてみましょうラブ

 

 

サムネイル

 

かむながら
たまちはえませ
いやさかましませ

唱えてみてね♪

 

八百万の神々の導きと護り
古代から受け継がれた祝詞

 

言葉に込められた力を使い

あなたの人生に

幸運を引き寄せましょう

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪