自然と神々、龍神の力

 

 

自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです♪

 

 

ヒーリングショート画像配信中

 

 

 

過去世の扉が開く?その前に知っておくと良いこと♡

 

 

 

「過去世が知りたいなぁ」

「どんな過去世があるかなぁ?」

 

 

自分の過去世に

興味がありますかー?

 

 

たとえば

自分で視てみたいとか

視てもらいたいとか

あると思うのねおやすみ

 

 

過去世に興味を持つことは

自然なことだなって思うの

 

 

過去があって現在がある

その流れを考えたら

切っても切れないんですから

 

 

私のセッションでは

その人に必要な場合は

自然に浮かんでくるので

必要だと思った時には

お伝えすることがあります

 

 

そして、中には

セッションやLINEで

やり取りをしているうちに

過去世ビジョンが

視えるようになる人もいますよびっくり

 

 

たとえば

こんな感じのやり取りも

ありましたよールンルン

 

 

ピンク:Roomyから

あのね、今セッションブログを書いていて、ふと思ったんだけど、
♡ちゃん白い布のようなものを頭にかぶっている、尼様の時あったよね?
若いのよ。お顔もとてもきれいなのよ。

~中略~

 

昔は代替わりすると後ろに下がるでしょう。そんな身分で。
外には、池があるところで。

 

 

ほんと、尼様して隠居で、まだほんと20代になってるか?くらい若いですよね?ピチピチな感じです😆
池の側にある離れのような場所に入って行くのが浮かびます😄💦

 

 

そうですよね✨
スゴイ若いのに隠居の身なんです。そこの時代が視えたということは、そこでしていたことを(上座に座り人々に話をしています)今世でも「○○、△△、□□」を持ち越したのだと思いました。


~略~


当時、もう実質他の方が政権を握っているようですが、(宝飾が好きそうな、強い女性がいますよね?私はその人を好きではない)

♡ちゃんのいるエリアは、とても清らかな場所です。気持ちが良いほどに!

 

 

確かに!Roomyさんが嫌いオーラ出してるの分かります(嫌い)😅
しかも私、話をしてるんですね〜😅

 

 

エネルギー誘導で

その人の得意分野が開きます

今回の方はビジョン化が

得意の方でしたので

上手く見えていますね♪

 

 

でもね、今の時点で

必要がなければ

視えないことがありますよ

 

 

その場合には

視る必要や知る必要が

無い時期なんですよ

 

 

過去世を知ることで

いちばーん大切なのは

知るだけじゃなくて

今に繋げる生かし方が

できるということなの♡

 

 

過去世からの持ち越しや

影響がある時には

その情報を今世の才能に

加えることもできるし

 

 

持ち越した課題を

解消することができれば

開運の鍵になることもあるよ

 

 

「過去世は生かしてこそ」

 

 

生かせる過去世を知り

それを楽しみの一つとして

今の成長や開運に

つなげると楽しいんです

 

 

ちなみに私の過去世は

いくつもあるけれど

お侍さんの過去世では

家族とも記憶が一致してるのグラサン

馬に乗れないのに

昔から「乗れる!」って思ってました笑

 

 

 怪しいよねー笑

 

 

あなたが過去世から

持ち越した才能を発掘したり

課題をクリアしたり

才能を開いてみたいと思いますか?

 

 

 

 

サムネイル

 

かむながら
たまちはえませ
いやさかましませ

唱えてみてね♪

 

八百万の神々の導きと護り
古代から受け継がれた祝詞

 

言葉に込められた力を使い

あなたの人生に

幸運を引き寄せましょう

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪