願望実現したい人に

可能性・未来視で

あなたの得意分野発掘サポート


 

 

 

 

自然がもたらす癒しと回復

わずか7秒の癒し

忙しい中でかんたんリラックス!

【フォトヒーリング】

友だち追加

公式LINEから

月2~3回を目安で配信中!

 

 

【スピリチュアルの基本!】日常生活で試したい、超かんたんな開運方法

 

 

 

今日もとても

幸せな一日でした

生きていることが奇跡

トロピカルカクテル

 

 

今日のひとボケ

時間を計りたいお料理で

キッチンタイマーのセット忘れ笑い泣き

 

 

味見で結果オーライ

大丈夫だったよ~♪

もう、ほんとおっちょこちょいです

 

 

 

 

さてさて、本題ですラブラブ

 

 

今回は
日常生活で試したい

超かんたんな開運方法

 

 

についての話です♪


開運の鍵はズバリ!?

視点を変える思考を持つこと!なの

今どきズバリって言う?古いかな笑


生きていれば

日々色々なことがあるけれど

 


その中で

視点をポジティブな方向に変えれば

運気が上がってくるよお祝い



分かっていても
「どうやって、ポジティブ思考を
身につけたら良いの?」って

それが良く分からないこともあるよね

 

 

それを身につける方法の一つは

すっごく簡単だけど
毎日「今日あった良いこと」を
3つ書き出すことだよ~うさぎのぬいぐるみ

 

 

スマホメモでもOKだし

カレンダーに入れてもいいね

 

 

え~?それだけ?って

拍子抜けしちゃうくらい

超かんたんに出来る方法だよね

 

 

たとえば朝起きたら

今日も起きることができた!

とか、ホント大事なこと

起きたら亡くなっていることもあるわけでタラー

 

 

おいしい食事を食べたとか
友達と楽しく話ができたとか

笑って過ごせた~とか

 

 

 どんなことでも良いので

3つくらい書いてみてね飛び出すハート

 

 

でも、やっぱり

時々はイライラしたり

嫌な日もあるかも知れないけど

 

 

もし嫌なことがあったとしても

それでもなんとか無事に

一日過ごせたなぁ、とか

 

 

どんな小さなことでも

良いところを探すんだよ~
ぜひ書き出してみてね♪

 


ネガティブなことが起こった時

ポジティブな見方に

変えるのってとても大切です

 

 

「どうしてこうなったのか?」

理由を探すより

「これを機にどうするか?」

と考える方が、賢明で前向きよ❢

 

 

ネガティブな状況から

逆転するチャンスが

目の前に来ているってこと

もちろん辛い時は無理しなくてOKですうさぎのぬいぐるみ


 

開運するためには

この視点がとても大切なので

 


日々の生活の中で

「今日あった良いこと」を

3つ書き出しながら

 


ポジティブな考え方を

どんどん身につけて

超簡単に開運しようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社

神様と龍神様のパワーで
願望実現!

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪