願望実現したい人に

可能性・未来視で

あなたの得意分野発掘サポート


 

 

 

 

自然がもたらす癒しと回復

わずか7秒の癒し

忙しい中でかんたんリラックス!

【フォトヒーリング】

友だち追加

公式LINEから

月2~3回を目安で配信中!

 

 

神社参拝や自然体験で運気アップ&心をクリアに!

 

 

 

今日はとても

幸せな一日でした

今生きていることに感謝ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日のひとボケ

時間を計りたいお料理で

キッチンタイマーのセット忘れ笑い泣き

でも、味見で結果オーライ

大丈夫だったよ~♪

 

 

さてさて本題ですラブラブ

 

 

 

 

運気アップに

興味はありますか?

 

 

運気をアップするには

まず心をクリアにすることが

大切なんですよラブラブ

 

 

そうはいっても

「なかなか心がクリアにならない」

「クリアになった感覚がわからない」

という時もありますよね

 

 

こんな状態の時には

心にブロックや何か制限を

掛けているかも知れません

 

 

でもクリアにならず

ネガティブなエネルギーのままだと

気分が暗くなってきたり

 

 

暗い気分のままでは

運気が下がっていってしまう

悪循環に陥ることがあります泣

 

 

 

そんな時には、

まずは心をクリアにしていきましょう。

簡単に心をクリアにするには、神社参拝や自然に触れることが良いんです。自然の中で、深呼吸するだけでも良いんですよ!

 

 

先日、私が訪れた諏訪大社は、虹色の光に包まれた素晴らしいエネルギーで満ち溢れていました。

 

 

神社に参拝すると、その場のエネルギーがあなたの心をクリアに導いてくれます。

 

 

また、神社のお守りや御神札は、神様や龍神様との繋がりを深めることができます。

 

 

それぞれに意味や効果があって、たとえば家庭や私たちなどを守ったり、運気アップのサポートになったりするんです。

 

 

ただ、心をクリアにしたいと思っても、それに執着しすぎるのは避けましょうね。自然を楽しむくらいの気持ちで、参拝することが大切です。

 

 

あなたもぜひ、神社参拝や自然体験で運気アップを目指してみてくださいね~ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

神社

神様と龍神様のパワーで
願望実現!

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪