スピリチュアルで願望実現したい人に

可能性・未来視で

あなたの得意分野発掘サポート


 

 

 

 

自然がもたらす癒しと回復

わずか7秒の癒し

忙しい中でかんたんリラックス!

【フォトヒーリング】

友だち追加

公式LINEから

月2~3回を目安で配信中!

 

 

自然の中の龍、人の中の龍!

 

 

 

龍は好きですか?


今回は、龍についての疑問を
一つ解決できる話なので

気になる人は読んでみてねラブラブ

 

 

ということで

【前編】

こちらの続きです

↓↓↓

 

 

簡単に言ってしまえば
人間にいる「一柱の龍」は
人間のDNAの螺旋構造に関わる
エネルギーになります龍

ここ、テストに出ますよ~♪

 

 

という話をお伝えしましたね!

 

 


 

 

実はそれが

あなたや人間にいる
「一柱」の龍の正体なんです!

 


え?っと思うでしょ?

でもそうなんです龍

 

 

私の体験の一つを

お話したいと思いますニコニコ

 


過去クタクタになって

ヒーリングを受けた時に

 

 

DNAの螺旋構造と

緑の龍が一体化して

螺旋状に絡み合い

 

 

グワッ~と

すごい勢いで

螺旋を描きながら

上昇していきました!

 

 

視えたものを仮に

大きな単位で表すと
人体の気の流れで
(チャクラとも関係します)


小さな単位で表すと
人の遺伝子情報を含む
DNAの螺旋構造になります

 

 

人体のエネルギーが

龍に視えると

言い換えられるかな龍

 

 

なので、もしあなたが

「自分には龍がいるの?」

と思ったとしたら
 

 

その質問の内容が

人間にいると言われる

「一柱」の龍の話なら

 


人のDNA螺旋構造の

エネルギー

そのものなので
あなたにも龍がいます

 

 

という答えになるんだよ

すごく嬉しいよね~ラブラブ

龍はあなたの

超!身近な存在なのよ龍

 

 

それから

人間にいると言われる

「一柱の龍」だけでなく

自然の中の龍からサポートを

受けている人もいます!

 

 

自然龍がサポートに

入っている場合は

人間にいる「一柱の龍」の

エネルギーと異なります
 

 

もしも、あなたにも

複数の龍がサポートに

入っていたなら

すごく心強いですよねラブラブ

 

 

【前編】で書いた

セッションで聞かれる
もう一つの質問の

 


「どんな色の龍がいますか?」

については
その答えと理由も

お話したいところだけれど

 


長くなったので
今回はおしまいにするねラブラブ

 


【前編】【後編】

読んでくれてありがとう

 

 

あなたの龍を生かすと

幸せいっぱい叶うよ龍

 

 

 

 

神社

神様と龍神様のパワーで
願望実現!

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪