★ プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
『満員御礼』神と仏の愛の循環^^Roomy紗南双子共同セッションご恩返し30人MISSION

 

 

 

双子セッション

ご恩返し価格での

体験セッションに

総勢30名の方から

お申し込みいただきましたラブラブ

 

 

 

セッションが

これからの方も

いらっしゃいますので

来月上旬には

全ての方が終了予定です

 

 

30名様に達しましたので

ご恩返し価格から

通常価格に変わっております

 

 

みなさま

素敵なご縁を

ありがとうございます

 

 

『神と仏の愛の循環』と

ご恩返しで愛を巡らせていくラブラブ

私たちはこの想いを

ベースに行ってきました

 

 

お受けいただいた人が

自分を知る

きっかけになったり

さまざまな気付きを得たり

お悩みを解消できることや

 

 

ご自身の才能を知り

将来の幸せに

繋げられるようにと

心を寄せながら

させていただきましたおやすみ

 

 

時には

至らぬことや

ご迷惑をおかけして

申し訳ございません

 

 

また本セッションに

進まれた方は

お悩みをしっかり解消され

ご自分の夢や希望を

どんどん叶えていきますキラキラ

 

 

 

オーナメント先日ご卒業された

美鈴音ちゃんから

本セッションの

ご感想をいただきました

下矢印下矢印下矢印

サムネイル

 

紗南さんroomyさん双子セッションの感想

 

ふんわり風船星1回目は 奥底にあった恐怖を取り除いてもらいました。正直怖かったです😅 向き合わないと明るい未来にはいけないのか?と思いました。この時点ではまだわからなかった これが必要ということを。

 

ふんわり風船星2回目は 1回目で色々取り除いて頂いたせいでしょうか、職場での人間関係など、周りが気にならなくなり、私は私という自分軸をもてるようになってきました。そして何よりも 落ちこまなくなってきました。

私の気持ちが前向きに、そして少しずつやりたい事ができた時でした。

 

ふんわり風船星最後の3回目は 私がもう少し整ってからと 1カ月待って頂きました。この間に 私は自分が心からやりたいと思えるものに出会ったのです。

 

最初は怖かった。でも向き合わないといけない事もあるんだなと。その分 出逢えたものの大きさに結びついたと思っています。

 

もちろん楽しい事だけ 未来だけみて幸せになれたらそれが一番です。

でも 時には 過去を浄化して見えてくる未来があると教えてもらいました。

 

これからも何かあった時は頼りにしてます。

ありがとうございました🤗

 

 


美鈴音ちゃんは

カリンバという楽器を

使ったセッションで

癒しを届けられていますルンルン

 

 

女神様のようで

天使様のようで

この龍さんのような

癒しのエネルギーを

お持ちの方ですキラキラ

 
 

 

 

素晴らしいお人柄の

美鈴音ちゃん

癒しセッションで

音に包まれる体験を

ぜひしてみてくださいネ

 

 

 

 

体験セッションに

お申し込みを

してくださった30名の方

本セッションに

進んでくださった方と

 

 

素晴らしいご縁が

結ばれたことに

心より感謝申し上げます

ありがとうございますおやすみ

 

 

お一人お一人みなさまの

お幸せとご活躍を

これからもずーっと

お祈りしておりますラブラブラブラブ

 

 

~Roomy&紗南~

 

 

 

 

 

 リピーター様セッションと

ご新規様セッションは

通常価格で承ります

 

 

サムネイル

 

------------


『神と仏の愛の循環』
Roomy紗南

双子共同セッション


------------

 

★卒業お祝いの記事>>ブログ

 

------------

 

★過去世で双子です

ドキドキ左:弟(しゅん)

ドキドキ右:兄(あきら)

 

 

ご恩返し終了

通常価格になります

おやすみ


下矢印下矢印下矢印

 

 

★ご恩返し30人MISSION


お受けいただいたみなさま

ありがとうございました(cony kiss)💕

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪