★ プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
愛の循環♪
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

    

 

昨年の記事から

下矢印下矢印下矢印

 

 

アクセサリーや

やり取りなどから

いろいろと

うれしいシンクロや

メッセージをいただくことが

たびたびあってね

 

 

私はいっぱい

みんなからの愛を

受け取らせて

いただいてるよラブラブ

 

 

私がすごいとか

言っていただくことが

たびたびあるのですが

 

 

ありがたいお言葉だけど

そうじゃなくて

愛で応えてくれる

みんながすごいんだから

世の中にはそうじゃない

人だっているよ

 

 

セッションとかだってそうよ

実は受けに来てくださる人の

気付きや悟りによって

 

 

提供している側が

救われていることが

多々あるんだよ

 

 

過去世で助けていただいたから

今世では助ける側になったり

その反対もあったりします

 

 

みなさん本当に

ありがとうございます

 

 

 

 

愛の循環

自分にも周りにも...

こうした想いは

私の場合はセッションや

アクセサリーを通して

お届けしていますおやすみ

 

 

お受けいただいた人が

本当の自分を知る

良いきっかけとなり

 

 

またその人が持つ

才能開花や気付きとなり

幸せに繋がると良いな

そう思っていますラブラブ

 

 

愛が巡ると

私も周りもみんな

今よりもっと幸せを体感できる

そう思って来ましたラブラブ

 

 

たとえば

お互いに認め合え

共存共栄できる世の中が

良いなぁとかねラブラブ

 

 

自由に生きながら

お互いを尊重し個性を認め

もっと優しく

お互いを知れたら

良いのになぁとかねラブラブ

 

 

人の心が築く

尊い輪(和)を

拡大していかれたら

いろんな人が幸せに

なっていくのになぁとかラブラブ

 

 

本当の意味で

自分を知れば

愛の拡大だって

簡単にできるんだよってラブラブ

 

 

こんな私の気持ちや思考は

理想論かも知れず

あぁやっぱり

難しいのかなぁ~?と

くじけそうになった時

 

 

やっぱり人って良いなぁ

って思うことが続きました

その一つは愛を循環してくれた

素子ちゃんのブログですラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ブログに上げてくれて

それを紗南ちゃんから

教えてもらった時

泣きそうになり

言葉に詰まっちゃいました

 


 

 

 

素子ちゃんとのコラボブレス

 

 

ありがとうございました

愛いっぱいで

包んでくれますよキラキラ

ぜひ素子ちゃんに

会いに行ってみてくださいラブラブ

 

 

さてこれから

私の生き方も

変わって来ると思います

 

 

弱かった自分を知り

見る方向や与える方向を

転換する必要があると

知りましたおやすみ

 

 

私がやりたいこと

見たい世界は

楽しさ嬉しさ喜びですラブラブ

 

 

《追記》

温かな愛の

コメントを送ってくれた

yuu.ちゃん

本当にありがとうラブラブラブラブ

 

 

サムネイル

 

------------


『神と仏の愛の循環』
Roomy紗南

双子共同セッション


------------

 

ご恩返し終了にて

通常価格になります

おやすみ


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪