★ プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
分からない→分かるに変化!
神と仏の愛の循環双子共同セッション!
Seaちゃん

 

 

 

今回のセッションは

Seaちゃん

来てくれました

ようこそいらっしゃいませラブラブ

 

 

2022年末に

半分のセッションをして

今回は残り

半分のセッションでした

 

 

前回のお話おやすみ

下矢印下矢印下矢印

 

 

年末体調を崩され

万全ではなさそうでしたが

だいぶ回復され

素敵な笑顔のSeaちゃんに

安心しましたラブラブ

 

 

「何も分からない」

長年Seaちゃんが

抱えるお悩みでしたが

 

 

前回セッションでは

瞑想で体感できたり

天使さんの繋がりを

しっかり認知されたり

スピ能力が開いてきました

 

 

今回のセッションでは

紗南ちゃんの誘導瞑想で

バラの花がたくさん

視えたそうです目キラキラ

 

 

分からないから

分かる世界へ

移行していますねおすましペガサス

 

 

先日のMIKAさん主宰

江の島神社参拝で

しっかり開放されて

本来のSeaちゃんが

キラキラ輝いていましたラブラブ

 

 

Seaちゃんを護る

守護天使さんとは

とても仲良くしている様子が

伝わってきました

 

 

セッションの途中では

頭にフっと水色の石がよぎり

何か引っかかる...

「石?しまってる?無い?」

 

 

カードを引いたら

ここでも水色が出て

アクアマリンの龍さんでした

 

 

アクアマリンの

ストラップをお持ちで

最近しまっていたそうです

 

 

アクアマリンを

出してあげてね~ラブラブ

とお伝えしたところ

さっそくお財布に着けたよと

教えてくださいましたおやすみ

 

 

いただいたご感想です

下矢印下矢印下矢印

    

 

 

なーんかモヤモヤする
受け取れない

そんな私の悩みを、

Roomyちゃんの「反抗期だね」の

一言が軽くしてくれました。


今さら反抗期?って思ったら、

笑えてきて、フッと力が抜けて、

じゃあしょうがないね~笑
と、受け止めることが出来ました😉
本当にありがとう💖

 

 

*********

 

 

セッション後すぐに、

アクアマリンのストラップを

財布につけました。

アクアマリンって、

人間関係を円滑にしてくれる

効果があるみたい。


今の私は、~略~まさにピッタリだなぁ~って思ったんだよ😆

重ね重ね、ありがとう💖

 

 

ー3年後ー

Seaちゃんの

○○歳記念には

バラの花を持って

紗南ちゃんと会いに行くのを

楽しみにしていますお祝い

年齢にうそでしょ?と
ホントかわいいですラブラブ

 

 

 

 

Seaちゃん

このたびは

素敵なご縁を

ありがとうございましたラブラブ

 


 

サムネイル

 

------------


『神と仏の愛の循環』
Roomy紗南

双子共同セッション


------------

 

★卒業お祝いの記事>>ブログ

 

------------

 

★過去世で双子です

ドキドキ左:弟(しゅん)

ドキドキ右:兄(あきら)

 

 

ご恩返し終了

通常価格になります

おやすみ


下矢印下矢印下矢印

 

 

★ご恩返し30人MISSION


お受けいただいたみなさま

ありがとうございました(cony kiss)💕

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪