神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 


 




 

 

 

イライラって

移るよね

 

 

台風の様に

イライラする人の

側にいたら

 

 

イライラが移ったガーン

 

 

台風の本人は

台風の目だからさ

自覚無いようで

 

 

回りはいい迷惑だわネガティブ

 

 

「人の振り見て我が振り直せ」

 

 

ですね~煽り

は~いラジャー!!

 
 

 

 

命あるもの
いつか終える日が
来るから

 

 

幼い頃

家には何かしら

動物がいてね

 

 

その辺から拾って

来ちゃったこともあるし

着いて来ちゃうのですあせる

 

 

犬、鳩、チャボ、うずら

インコ、猫

あとは動物じゃなけど

金魚や鯉もいたっけな

 

 

そんな環境だったから

動物がいないのが

むしろさみしい感じでね

 

 

大人になってからは

インコを飼ってて

 

 

数年前までいたインコは

誰に似たのか

な~んともマヌケな感じの子

だったんだけど

とてもかわいくってセキセイインコ青

 

 

ヒナの時にエサを

与えるところから

飼ったものだから

なついていたのね笑

 

 

そんなインコも

やっぱりヨボヨボに

なって来ちゃって

 

 

ある日

私の手の中で亡くなったセキセイインコ青

 

 

子どもの日に飼い始めて

約7年

死んじゃった後でオスだったって知った

メスだとばかり思ってたよ

 

 

死んじゃうと

やっぱり悲しくて

 

 

丸二日間泣いてばかりで

顔がお岩さんになったっけ泣

 

 

ちょうど土日だったから

月曜日の仕事には

平然を装って

何気ない顔で行ったけど

 

 

仕事中泣けて来て

どうにも困ったあせるあせる

 

 

ペットの寿命は

明確ではないけど

でもそろそろ年かな

そろそろかな...?

 

 

そんな時は

少しでも心の整理を

付けておきたいね

 

 

人もそうです

死期なんて

予期したくないけど

 

 

自分の命だって

今日が最後

思えないけど

 

 

でも今日が最後

と思うくらい

一日一日を

大切にしたい

 

 

愛を自分に

そして

愛を伝えたい人に

 

 

愛してるよ

ありがとうって

言っておこうよ

 

 

今日もありがとうって

ただそれだけだよ

 

 

人と同じように

ペットにも愛を伝えたいし

気持ちが分かったら

もっと嬉しいよね~飛び出すハート

 

 

ルーンで導く紗南ちゃん

ペットのお話会では

ペットちゃんの

”今の気持ち”を
ルーンでお一組ずつ

引いてくれるそうですびっくり

 

 

あと2名さまだけだって

 

 

ペットや人や

気持ちが通じ合うことは

幸せだねラブラブラブラブ

 

 

私もインコがいたら

参加してたよ~

 

 

セキセイインコ青ぼくのマヌケは

お母さん譲りだピ~♪」

 

 
は~い大正解二重丸
 
 

 

 

キラキラ古代の守りをあなたにキラキラ

 

 

 

キラキラ毎日が龍さんと一緒キラキラ

画像を押してね△

数に限りがあります

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコ
いただいたメッセージです
 
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

龍の護りネックレス ターコイズ

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

ネックレスの金龍を見て

「か、かわいい!」

ってつぶやいちゃいました!


サイズも大きすぎず、

小さすぎず、丁度いいです!!

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

 

サミさんラブラブ

素敵なご縁を

ありがとうございますラブラブ

 

龍力二重丸女子力

上げ上げ

しちゃってくださいね~乙女のトキメキ

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪