神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 

 

 

 


お持ち主様は
ブレスレットに
ピッタリの方でした!

 

 

不思議と

たくさんのシンクロを産む

Roomyアクセサリー

 

 

イメージが降りて来て

ワクワクしながら

お持ち主様が

現れる時を待っていたのは

 

 

 

白い雲と

おひさまのブレス

 

 

 

 

天界のエネルギーを

宿すブレスレットですキラキラ

 

 

繋いでから

時間が経っていましたが

 

 

このブレスレットに

ピッタリのお持ち主が

現れましたよ~ニコニコ


 

MさんからRoomyへ

    

おはようございます🌞
早朝すみません💦
アメブロから来ました。

しろいくもとおひさまの

ブレスが気になりました✨
まだありますか❔

 

 

気になって

ご連絡いただいて

 

 

RoomyからMさんへ

    

ご縁をありがとうございます✨


✨✨

このブレスレットの輝きを持つお持ち主様はどんな方でしょう?と
ずっと楽しみにしていました💖


繋いでから色んな神社巡っています

 

(お持ち主様を待つ間に、神社でお持ち主様への御祈願をしますので♪)

Mさんのお手元で✨輝かれるのを楽しみにしていますね💖

 

 

MさんからRoomyへ

    

ありがとうございます✨
 

おひさまという、

 

暖かい響にすごく惹かれました。

私自身、

 

そんな人になりたいなぁと

 

いつも思っています☀

 

 

RoomyからMさんへ

    

早々にご入力いただきまして、

ありがとうございました💖


私が思うことですけど
Mさんがおひさまの

 

オーラのお持ち主様なんだと思いますよ✨✨

本当に偶然といいますか

 

これもシンクロなんですけど、

 

昨日へ神社参拝していまして...


そちらで頂いたお守りを

一緒にお送りいたしますね💖💖💖
色もシンクロしていますので、

お楽しみにお待ちくださいね~✨

 

 

GW祭り特別プレゼントのネックレス

一緒にお届けしましたプレゼント

 

 

 

MさんからRoomyへ

    

素敵なブレスレットと
ネックレスをありがとうございます✨✨

キラキラしていて本当に綺麗です(blush)
お守りも🟡
昨日出勤している時に
電車から真っ黄色の車を見ました‼️
あまり見かけませんよね??

 

写真も太陽の光の中で撮りました📷
とても、綺麗です✨

 

 

🐉さんは、昔なんどか
白龍さんのサポートがあると言われた事があります。

私は感じたり見たりは出来ないので、

 

実際は分からないんですが(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

素敵なお写真をいただきましたので

まとめてご紹介しちゃいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

明るくかわいらしくて

優しい雰囲気な

Mさんのオーラとピッタリ

 

 

 

RoomyからMさんへ

    

わ~✨✨✨

すごくきれいでお似合いですね💖💖
Mさんとぴったり合いますね♪

天照大御神様とのご縁がありますよ✨お守りがそうですよ💖


ちょうどタイミングが合ったので、

 

びっくりしました。

しかもお守りが黄色でした💖

 

黄色がお好きなんですよね?

黄色の電車は見たことないですよ~!
シンクロがいっぱいですね✨✨

 

それから、Mさんに選んだケースは白ですよ💖(色んな色の中から選んでいます)

白龍さんの白とも一致しますね✨✨✨

 

お持ち主様へと思って

いただいたお守り色が

イエローでシンクロして

アクセサリーケースが

白でシンクロしてたびっくり

 

 

Roomyの

チャネリング

すごすぎ??

あ...ちょっと調子に乗りました笑

 

 

MさんからRoomyへ

    

黄色好きです💕
 

******も黄色ですし、

 

あと、最近沖縄に行った時に買った

ブレスレットが、

 

サンストーンとムーンストーンの

 

ブレスレットなんです(びっくり)笑

天照大御神様✨
嬉しいです✨

ケース!そうなんですね!!


何だかすごく守られている感じがします

(content)

 

 

すべて必然のタイミングで

揃っていきますねラブラブ

 

 

直感の通り動いたら

シンクロだらけでしたびっくり

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

これ私のことを含みます

直感を疑うことが

まだあります...あせるあせる

だってね~あせるあせる

言い訳かしら...爆笑

 

 

 

 

Mちゃん

とっても素敵なご縁を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコ
遠隔ヒーリングご感想です
 
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

 

神聖幾何学模様×パワーストーンの

遠隔ヒーリング

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

1度目の遠隔ヒーリングで

 

色がみえた気がします。


ヒーリングで深く眠れた気がします。

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

 

はじめての

遠隔ヒーリングで

色がみえたかも♪
すごいねラブラブ

 

 

Tさん

素敵なご縁を

ありがとうございます

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪