流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

天と地を結び

あなたへのメッセージを

届けますピンクハート

 

神社Girl&

愛と癒しの龍遣い

Roomyですピンクハート

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私は私である

私は愛と癒しの循環をさせて生きていく

愛し愛されること

命あることがとても尊い

 

 

 

Roomyはあなたと

神様や龍とのご縁を結び

癒しと蘇りをサポートします

 

 

あなたが元々持つ

光を見出せるようにキラキラ

 

 

 

 

龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍

龍からあなたへの

メッセージを聞きたい方はこちら

Roomy's

ドラゴンクリスタル

シルバーカードセッション

 

タイミング合う人にしかできない

一期一会のセッションです

お一人お一人を大切にします

ご縁を感じたらどうぞ龍

 

 

キラキラキラキラキラキラ

お読みいただき

ありがとうございます

キラキラキラキラキラキラ

 

光の写真から癒しとエネルギーを受け取ってね

 

 八百万の神々様と

龍龍力龍

”りゅうりょく”で

幸せ体感中です

 
 

     
 
 光の写真は好きですか?
 
 
私は光の写真って
とても好きです
 
 
見ているだけで
ワクワクするしね
癒されちゃうからね
 

 
光の写真は光源からの
角度調整などで
誰でも撮れる光のmagic
 
 
ですが
場のエネルギーや
撮影する人など
条件が変われば
 
 
撮れる光の色
強さが違うこともあるよ
そこが不思議です

 
昨日は神社で
こんなキレイな光が
撮れました


光の写真より
天候の写真
たとえば虹だとか
日輪だとか
 
 
どちらかというと
天候の写真の方が
すごいです
コントロールで
撮れるものではないから
 
 
特別じゃなくても
やっぱり光の写真って
キレイで好きです
 
 
撮れるようになるには
撮れる人に教えてもらうのが
一番の近道だよラブラブ
 
 
 
パワフルですごい写真を撮るのは

スピリチュアルフォトグラファー佐苗ちゃん

教えることもできる人です

大黒天さんの写真キレイで好きです

勝手にリンクしました爆  笑

 

 

 

佐苗ちゃんの

フォトツアーに参加した音色ちゃん

光の写真が撮れるように

なったんだって

音色ちゃんは今

ビジネススタートアップ講座

「ビジスタ」を開催しています

「ビジスタ」の響きが好き

勝手にリンクしました爆  笑

 

 

 

ブログで見ていて

癒される写真を撮る

みなさんのブログ

勝手にリンクしました爆  笑

リンクNGの人は教えてラブラブ

 

 

 

天女さんのエネルギーで

とても清らかな写真を撮るのは

愛が溢れています

辯財天NAOMIちゃん

 

 
 
とても純粋無垢な
透明感がある写真を撮るのは
心がきれいなみろくちゃん
ミロクちゃんのフィルターを通す
写真はとてもキレイ
 
 
 

戸隠神社からの
神仏習合の高貴なエネルギー
ちふみさんというフィルターを
通すことで重さが抜け
軽やかさと知性と清浄な気が巡る


 
 
それから
私のシルバーカードの先生
アマテラスCHIKAちゃん
安定の美しい光の写真が
とてもキレイです
ワクワクも伝わります
 
 
無自覚ですごい写真を撮るのは
アクササリーアーティストいくちゃん
週末7日(日)にいくちゃんが開催する
昇仙峡パワースポット巡りに
私も参加します!!
あと募集はお一人なんだって

 

 
キレイな写真を撮る
リンクしたい人は
まだ他にもいるんだよーラブラブ
だけど長くなったのでここまで
また機会があればご紹介します


 

みんなの光の写真を見て

ぜひ癒されてねラブラブ

 

 

龍の護りネックレス

 

神様と繋がり

龍力&体感力を上げて

持ち主を護るネックレス

 

一つ一つ心を込めて製作しています

 
3点セットです

プレゼント龍の護りネックレス

プレゼントイヤリングまたはピアス

またはマスクチャーム他

プレゼント龍のチャネリングカード引き

 

 

龍力上げ上げで

毎日がワクワクしちゃう

龍さんのお守りネックレス

ネックレスの龍が

持ち主様を待っています

 

 

 LINEからお問い合わせしてね

 


完了ご予約を
いただいてます
 
 
 
龍ラピスラズリ&龍龍
24,800円

数多くの神社を巡り

最強です!!

 

 


 
完了4名様
お申し込み
ありがとうございます
 
 
 
龍ローズクォーツ&龍龍
18,800円

 

 


   NEW!!   
金運上げ札束
龍力上げ
 
 
龍ゴールドタイガーアイ&龍龍
24,800円
 
 
札束金劔宮(きんけんぐう)
金運御守り付き札束
お守り付きは
コインたち2名様だけコインたち
 
 
遠方のため
しばらく参拝予定無し
レアです音譜
ご縁を感じた人は
ぜひ手に入れてね音譜
 
 

小粒水晶のネックレス

お一つプレゼントプレゼント

 

 

 

 神様&龍とともに

実り豊かな人生を龍

 

 

今日も

読んでくれて

ありがとーラブラブ

 

 

 
 
あなたは神なる光
 
愛してるよラブラブ
 
 

天と地を結び
あなたへの
メッセージを届けます♡

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

神社と神社

神社と人

人と人を結ぶお役割

神社Girl&愛と癒しの龍遣い
Roomy(ルーミー)

 

フォローありがとう

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

公式LINE登録もしてね

下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星