流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

天と地を結び

あなたへのメッセージを

届けますピンクハート

 

神社Girl&

愛と癒しの龍遣い

Roomyですピンクハート

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

私は私である

私は愛と癒しの

循環をさせて生きていく

 

愛し愛されること

命あることがとても尊い

 

キラキラキラキラキラキラ

お読みいただき

ありがとうございます

キラキラキラキラキラキラ

 

 

諏訪大社からあなたへ

 

 

今、必要とされている

あなたへ

諏訪大社の神々から

愛を送りますラブラブ

 

 
 

お取り継ぎさせていただき、

ありがとうございますショボーン 

 

 

愛していますキラキララブラブ

 
 

 

 

愛する八百万の神々の

ご加護をキラキラ

愛するあなたへラブラブ

 

 

 

 

自由気ままなタマさんの

ブログ見ていたら、

 

 

よく分からないけど、

急に結びが必要だと思い

諏訪大社に寄りました。

 

 

その後、

どうして結びが必要だったか

数ある理由の中の

一つが分かりましたニコニコ

 

 

メッセージはぜひ

自由気ままなタマさんに

いただいてもらってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私も申し込みしたいなあラブラブ

思ったけれど、

自分で受け取れたので…龍キラキラ

 

 

 

 

タマさんのブログが

とても心に響きますラブラブ

 

 

厳しいメッセージの話や

浄化の過程で、

一見マイナスとも思える

状態になる場合があること。

 

 

私自身に対してなら、

厳しいことがらも

大丈夫なのですが、

 

 

例えば、

上から降りてきたメッセージも

厳しい内容だった時、

 

 

私以外の人へお伝えするときに

傷つけてしまうのかも知れない

そのような怖さが、

私の中にありました。

 

 

そこに対して

勇気をいただいきましたラブラブ

 

 

はらえどの大神様キラキラ 

浄化のエネルギーを

お受け取りくださいキラキラキラキラ

 

 

 
 
キラキラ瀬織津比咩神(せおりつひめのかみ)様
キラキラ速開都比咩神(はやあきつひめのかみ)様
キラキラ気吹戸主神(いぶきどぬしのかみ)様
キラキラ速佐須良比咩神(はやさすらひめのかみ)様
 
 
よろしければこちらも
ご覧下さいねラブラブ
 
 
 

 

あなたは神なる光ラブラブ

 

 

ラブラブキラキラキラキラ神社Girl

集まれーキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

キラキラ光を繋ぐよキラキラキラキラ

       

 

今読んでくれている

あなたに愛をピンクハート

 

 

大好きだよピンクハート

いつもありがとうピンクハート

 

天と地を結び
あなたへの
メッセージを届けます♡

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

神社と神社

神社と人

人と人を結ぶお役割

神社Girl&愛と癒しの龍遣い
Roomy(ルーミー)
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星