現政テスト受けてきたー

多分大丈夫ー
秀ほしかったけどなー(笑)



あーなんかないかなぁ~…

変に意識(笑)
いや、テスト終わるまでこの感情はお預け(笑)

いまはテストに集中だぜ☆キラーーン



やっぱり素見せれるっていい^^


ではでは、基礎法がんばります!
ふぁいてぃん(ノ><)ノ

今日はね。 なんかいろいろと濃い1日だったよニコニコ


まずは親友が大きな決断をしました。

決断したからにはもう揺らがないと信じてるし、ずっと幸せでいてほしいねん。彼女には。


頑張ったよほんとに。 難しすぎる決断だったことは百も承知やし。



恋愛って絶対傷つくひとがでてくるわけで、でもそれに罪悪感を感じるのはちょっと違う気がする。



しょうがないことやから…




うちはどっちも応援してわけで、向こうの気持ちも痛いほどわかるのよ。


でもこれで絶対良かったんやと思う!

これからもずうううううっと仲良しなカップルでいてほしいニコニコ

きっとこのカップルの幸せ1番に願ってる自信あるww







うちの前では強がらないでほしいな~…


人生っていろいろあるよね…


だから楽しいのか (v_v)