- 前ページ
- 次ページ
現政テスト受けてきたー
多 分大丈夫ー
秀ほしかったけどなー(笑)
あーなんかないかなぁ~…
変に意識(笑)
いや、テスト終わるまでこの感情はお預け(笑)
いまはテストに集中だぜ☆キラーーン
やっぱり素見せれるっていい^^
ではでは、基礎法がんばります!
ふぁいてぃん(ノ><)ノ
今日はね。 なんかいろいろと濃い1日だったよ

まずは親友が大きな決断をしました。
決断したからにはもう揺らがないと信じてるし、ずっと幸せでいてほしいねん。彼女には。
頑張ったよほんとに。 難しすぎる決断だったことは百も承知やし。
恋愛って絶対傷つくひとがでてくるわけで、でもそれに罪悪感を感じるのはちょっと違う気がする。
しょうがないことやから…
うちはどっちも応援してわけで、向こうの気持ちも痛いほどわかるのよ。
でもこれで絶対良かったんやと思う!
これからもずうううううっと仲良しなカップルでいてほしい

きっとこのカップルの幸せ1番に願ってる自信あるww
うちの前では強がらないでほしいな~…
人生っていろいろあるよね…
だから楽しいのか (v_v)