笹山友里の旦那オフィシャルブログ~powered by アメブロ~

笹山友里の旦那オフィシャルブログ~powered by アメブロ~

KIRA☆PEACEのゆりちいのTOらしい
結婚するらしい

Amebaでブログを始めよう!

とりあえず上半期のイベの総括書くけど

ゆーて多くないっす

5月17日

新宿

初イベントだったため 右も左もわからずという感じだったが

初めて歌って踊るゆりを見ることができた。

正直まだまだとか評価をするレベルですらなかった印象だったが

音は外してないなあって感じだった。

とにかくMCでかずなが予定外なこと言い始めてメンバーが焦ってるの見てこっちもハラハラしたw

ゆり!俺だ!結婚してくれ!!

はここで早速発動した

ちなみにゆり以外と全然しゃべらなかったw

社長や本部長とはこの日から良くしてもらっていた。

チェキは一枚だけ撮った



6月1日

上半期って言ってもあまりないのだが

青山

アイドル甲子園

一部も二部も参加

一部でりょう君、わたる君と絡んで仲良くなった

せれちゅに会ったのもこの日が初めて

前回は全然他のメンバーと話せなかったが、ゆり目当てのお客さんが結構いたため色々話すことができた。

合わせて3枚チェキを撮った




6月7日

渋谷

どうしてもバイトが外せなくて思い悩んだ結果

フィナンシェを買ってイベント前に渡した

手紙もこの日初めて渡した



6月14日

宇都宮

朝から宇都宮で三回公演

もちろん初めての遠征だった

初めて尽くしで、笹山Tシャツを作ったのも、みいちゃんの父母と絡んだのも、ぼんさんと会ったのも

キラスピカフェで「おはよー」コールをしたのも初めてだった

物販中全然ゆりがかまってくれなくて暇過ぎて本部長と徒競走していた

この日から一ヶ月キラスピのライブは休止となった




6月19日

六本木

EXシアターで受付やるということで、ずーーーーーーーっとゆりと

語ったり窓越しに遊んでいたw

その後おーちゃんと鹿ちゃんと遊ぶ約束をしてたので、試しに六本木いかないか聞いたらのってくれて

初とは言い難いが、初めておーちゃんがまともにゆりと話したのはこの日

ちょうどみいちゃんもいてみいちゃんとの初対面ともなった




以上がキラスピ関連の上半期の総括でしたー♫