卍JIN卍のブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日という日


ちょーつかれた(-.-;)



また6時間以上やりやがった(~_~;)
マジ殺す気かよ↓↓

もらいもんのギター

卍JIN卍のブログ-090303_200613.jpg
myギターです(^^ゞ



今日は久々に彼女に会いました


幸せだわ~(笑)

初♪

みなよろしく~(^0^)/


今日は審判講習会の手伝い



ランナーを2時間くらいやらされたんですね~w(゚o゚)w


そしておじさん方がおじさん方にルールを教えてるんですね~(`ω´)


この世界は面白い(笑)