今日は鍵を貰いに行ったついでに新居を覗いてきたよー

ちょいとさ迷いつつも無事に到着♪

だがしかーし!

オートロックの開け方わからず(笑)
管理会社に電話してあっさり解決
無知すぎて恥ずかしすぎるorz

そいで中はこんな感じ♪


もー、新築で綺麗だし今の部屋なんかより全然広いし、テレビ台付いてるし、収納スペースもいっぱいあって!

ぶたさん浮かれちゃって部屋で一人るんるんでした(^q^)

一時は本当にどうなるかと思ったけど‥無事に契約できて一安心(泣)

人って簡単に信用するもんじゃない
あー、思い出しただけでムカツク。

そんな感じで徒歩で札駅向かいつつ、ドンホやフランフランでカーテン見に行ったけど、いいの見つからず。

そいで、三越で個人的に職場の人に渡す粗品を買いーの

JRなう。もうちょいで着くなり

今の仕事もあと2日!
がんばりまっこり♪





Android携帯からの投稿