16日は朝7時に千歳出て、小樽まで行ってきたよ!

9時半くらいに着いて、そっからキロロ行って初滑りしてきましたー(^o^)/

転けまくったけど、雪がやわらかくて救われた(笑)

初心者だけど、へったくそ!

回数重ねれば私でも上達すると信じたい(笑)

想像以上に疲れた!でも楽しい~~~(^q^)

闘争心に火がつくwwうまくりたい~(>_<)

だけど、次滑るのはまた来シーズンだな(笑)

教えてくれた友達に感謝!
きっと滑りたかっただろうけど、最後まで私に付き添ってくれてありがとう(>_<)


--------------

体力尽きてここで終わってしもた(笑)初滑りから早1週間

滑り終わってからは友達ごり押しの『渡海家』だったかな?そこでラーメン食べた!

だし効いててなまらあっさりしてるから、ぺろりと完食(^q^)

夜はおうちに泊めてもらい宅飲み♪

色々話に花咲いて楽しかったのよーん(^.^)友達はお疲れのようで11時前くらいには就寝。仕事も大変そうだしね。私もそのあとすぐにおやすみしまんたお月様

帰りは友達が手稲まで用事あるからついでに送ってあげて、かま栄のかまぼこ食べながら小樽出発!

揚げたてアツアツでなまら美味かったよー(^o^)ビール飲みたくなった(笑)

1時くらいに手稲着いて友達とばいばいして、私もそっから直帰

だけど、札駅あたりから北広手前くらいまでずーっと渋滞してて、千歳着いたの4時半くらいだったかな?

運転頑張ったど♪そんでもって体バキバキ(笑)嬉しいです★

で、次の日18日は痛い体引きずりながら仕事終わらして~からの女子でビクトリアナイフとフォーク

いやー相変わらず喋ったね(笑)
7時くらいに入店して私は途中で11時くらいに抜けたけど、この後2人は2時の閉店間際まで居たらしいよww

そいで、2日後にまたお姉のとこ行って21日に姪っ子連れてアリオで遊んできた(^^)/

2、3年前くらいに遊び放題的なキッズスペース?みたいのが出来たらしく、気になってたから行ってきたのだ

姪っ子も最初はちょっと戸惑ってたけど、なんだかんだ楽しそうにしてたから良かった(^^)転んでご機嫌斜めになっちゃったから1時間ちょいで退散したけど(笑)

夏は海に行く予定だし♪
お姉も子供と一緒に色んな所行きたい言ってたから、それにおばさんも交ぜてw的な感じで(笑)いっぱい思い出作るんだー(^.^)



ほいで、一昨日は仕事終ってから知り合いの方とご飯食べに行き~

ビアbarみたいなとこ行ってきた!本物かわかんないけど(←)輸入ビールうまし!
そんなに種類豊富でもなかったけど(笑)

今回はなかなかディープな内容の話が出来て酒も進む進む(笑)2件目も行って帰ったの12時半くらいだったけど、ビールしか飲んでないのになんかすげー酔っぱらった(*_*)

ペース早かったのかな、、
さよならした後の記憶が曖昧で、家に着いてからの記憶が全然ない(笑)

だけど、ちゃんとコンタクトも外して化粧も落としてました。

夢遊病者みたいで自分の行動怖いと思いました、、

今度はもっとペース配分考えましょ(T-T)

でも、ホント楽しかったなー♪こんな意気投合するとは思わなかったし、人との出会いとか仲良くなるきっかけってわからんもんだな。

まぁ、私が一方的に親密になってると思ってるだけで、相手はどう思ってるか知らないけど(笑)

ま、そんな感じの最近の出来事

引っ越し準備が全然進まなう(笑)

でも、引っ越しやさんが段ボールくれたからまだ救われてる(泣)

引っ越したことないからわかんないけど、荷造りの段ボールとかって自分で用意するもんだよね?

今時期は繁忙期で料金も通常の倍はかかるはずなのに、破格でやってくれるし

なんてありがたや(TT)

物事ってうまい具合に偶然が重なってタイミングよくまわるときってあるよね

今、正にそんな感じ

不思議でんな~


今日は市役所で転出の手続きしてきたよん

なんだかんだで、あと1週間ちょいか

とりあえず、荷造り頑張ろう(笑)



Android携帯からの投稿