今日は次の職場の出勤とか、あれこれ話聞きに札幌へ!

その前に歯医者さんで、いつもの検診

あと少し歪み治すのと、歯の隙間を埋めたら針金取れるみたい♪今年中は確実!

長いようであっちゅー間だったな~♪

で、すすきの4時半からだったけど、ちょい早めに行って大丸でホワイトデーのお返し選び

チョコじゃちょっとつまんないから、小さいバターケーキ買った♪日持ちもするし、まあまあかな♪

で、時間に余裕あったし徒歩ですすきの向かったっけちょうどいい感じに到着

でも、結構待たされて結局5時過ぎてたな(笑)

面接に来てた人もいたし

きっと色々忙しいのね。

でまぁ、仕事とか引っ越しのこと報告して

向こうの予想ではこれから部屋探しするって言ってくるかと思ってたから、私がもう住む場所も引っ越す日にちも決まってること言ったらびっくりしてた(笑)

軽く誉められて印象はいい感じかしら?

で、あとは制服の件

イケるでしょ!ってな感じで軽く終わった(笑)しかも、13号もあるみたいだし(笑)私のあの不安は一体なんだったんだww

で、あとは保険のこととか~給料のこととか~

所得税以外は引かれないみたいだから、自分で手続きせねばな

試用期間中の給料は今のとこより1万高いくらいだけど、全然いいわ!

3ヶ月終われば上がるわけだし

ま、そんな感じかな~

やることいっぱいだな(笑)

だけど、わくわくする★

頑張れば給料に反映されるから、やっぱやりがいはあるみたい

ホール・キッチンは1、2ヶ月ですぐ覚えられるみたいだけど、やっぱカウンターが大変みたいね

お酒の作り方も覚えなきゃだし、なんたってお客さんの目の前で作るから、そーゆーのにも慣れなきゃだし

やっぱ緊張するみたいね

働く時間も長いから、最初は体力的にも精神的にも辛いかもしれないけど

ま、そこはやってみてだよね。

わりと明るい性格で、物事もわりと前向きな捉え方でしょ?って面接の時には感じたけど?

って言われたのー(´▽`)
ちょー嬉しい!!

大体1ヶ月ごとに、どう?みたいな感じのこと聞くらしいけど、辛いときは辛いって言ってね

一緒に頑張りましょうって

いやー、もうこの時点で頑張れそうだわ!!

雰囲気はいい感じ◎

で、やっぱり社員だしどうせなら上を目指してほしいとのことで

各現場で社員て3、4人くらいしかいないみたいだし

あとはみんなアルバイト

やっぱ飲食店てそんな感じなんだな。

早い人なら1年くらいでマネージャーとかだって!すげーわー

中には自分の店を持ちたいって人もいるみたいだから、こうやって役職も与えられるのね

モチベーションアップってやつか?

なんか色々大変そうだけど、それ以上にわくわくしてる自分もいるo(^^)o

今の私はやる気に満ちている!!

頑張るぞおーーー(^o^)/




Android携帯からの投稿