今日も相変わらず寝てよう日。

まぁ、午前中は昨日買ってきた食材を切って保存したり

ちょっとの一手間が、後々ラクチンだったりするよねにゃー

で、午後は韓国ドラマ見てから天気も良かったし、運動がてらお散歩◎

だがしかーし!

歩いて数分したっけ、雪降ってきやがった( ̄□ ̄;)!!

徐々に粒も大きくなってきて、帰る頃にはびちょ濡れです…

2時間くらい歩く予定だったけど、1時間くらいで切り上げました。

途中ケンタッキー寄ったけど、全身雪まみれで帽子から雫滴るしで、なんか恥ずかしいのね(笑)

てゆーか、散歩帰りにケンタッキー買うとか運動した意味w

にわとりパックを一個だけ食べて残りは冷凍

あとまぁ、お風呂上がって一段落してから、腹筋やったり縄跳びしたり

で、疲れたからベッドin

適度に体動かすのは、なんだか清々しい気分になるキラキラ

ちなみに依然、縄跳び毎日やる言ったけど、座骨神経痛?だかでお尻痛くなったので断念

休みの日とか、あんまり無理しない程度にゆる~くやってる(笑)

痩せるって大変だな(T-T)

正に自分との闘い

もはや1週間くらいで心折れかけてるけど(笑)とりあえず、1ヶ月でどれくらいまで頑張れるかな

変わりたいなんて、口に出して言ってるようじゃいつまで経っても変わらないよ。

人はそう簡単に変わらないし、性格変えるなんてそう容易いことじゃない

だけど、努力しなきゃ何も変わらない

自分のことこれっぽっちも好きじゃないから、ほんの少しでも好きになれるように、せめて愛嬌のあるデブスになろうかな思って

美人になれなくてもブスに磨きがかからないように、自分なりに努力してみようかなと考え始めたのは確か成人式の頃だったかしら?

3~4年かけて綺麗になってやるって、当時の私は意気込んでた気がする(笑)

だから矯正も始めたし、エステにも通って基礎化粧品も変えてみたり

とりあえず、金かけて出来るとこからやろうって感じだったかな

そこから貧乏生活も始まった(笑)

もう今年23歳になりまっせ

時間経つの早いけど、まだ23か…

ん~まだまだイケるww

24、5の私は何かが変わってると信じて

その為にも今やれることは今やらなきゃ、思い立ったら即行動って感じで

自分以外のことでも

時間は待ってくれない
当たり前って思っちゃいけない
今この瞬間を大事にしたい

たまに意味わかんない焦燥感に駆られたり、漠然とだけど今も何となくそんなこと考えながら毎日を送ってるわけで。

ぼんやり日々を消化してるだけのような気もするけど、振り返ってみると意外と1年1年違ったりするもんだったり

なんだか時間が早いような遅いような…

年齢で言えば、まだ23か…って感じする

もう23!?って感じではないかも。

だけど、出来事を思い返すともうそんな前の話だっけ!?ってこともしばしば、、

話がとめどなくなってきた(笑)

とにかく後悔しないように


『最高の人生にするためには
最高の一年を。
最高の一年にするためには
最高の一日を。
最高の一日にするためには
この瞬間を輝かせること。
この今という瞬間に笑えないヤツは、
一生、暗い顔したまま生きてくことになるぞ。

さ、笑って
前に進んでみようぜ。な。

ヨッシャー。』

ってGACKTが言うようにね♪

今この瞬間を笑って生きていこうじゃまいか(`・ω・´)★


よし、話も綺麗にまとまったので寝る。←






Android携帯からの投稿