パレード中かな(^-^)

自分がこれから東京行くとか、なんだか不思議ドキドキ

道外なんて、お留守番が普通だったから、なんか実感湧かない~(>ω<)

まぁ、両日行けるのが理想だけどさんDASH!

生中継もやるみたいよ

明日、右手に包帯してる眼鏡野郎は私ですw

2日前に手の平ざっくりやっちゃって、今日は会社早退して縫っきたの

なんでこんな大事な時にやらかすかね

本命の時は何故かいつもやらかす(;∀;)

まぁ、武道館は広いから酸欠にはならんだろ(笑)

しっかり焼き付けとくぜ!!

んぢゃ、ナイスフライトお願いしますラブラブ!

さらみさんのブログ-110521_1847~01.jpg