のーーー | Death was the ancient Beast

Death was the ancient Beast

ギター弾き。央のゆびきたす

レッスン時間間違って早く来ちゃった(笑)
ので、ちょっと確認つまびきしてホッとコーヒータイム。

あっつい…

アーティストが影響を受けたアーティストのカバーをするのはよくある事ですが
本当に偉大とされているアーティストはその懐もきっと偉大でしょう。
彼等、この人達がいて今の僕がいるんです!とその影響を包み隠さず、そして敬意を込めている。

これってなんて感動する話だろう。
そこにはその音楽を愛する気持ちしか存在していないんだ。
お金を頂く以上プロである自覚を持つべしというのは、あるいは間違ってない。
聴いた人が感動し揺さぶられて、踊ったり楽器を手にしたりするのが
プロの仕事じゃなかろうか。
理想論ぽいといえばそうだね。けどやっぱり後者なんでないかな~…

ほら、ライブや演奏にいくら金注いでもわーいってなるのは音楽次第じゃん。
全然儲けてないけど最高にカッコいいアーティストを自分は知ってるので。

と、時間なのでまた(´▽`)