⊿ぼくらが旅に出る理由⊿-notitle0054.jpg



只今ぁ。
今日はマーヒーで二時間早くあがりました。



帰宅して必ずすること。

①手洗い・嗽
②メイク落とし・洗顔
③歯磨き
④チビ達にブチュ
⑤ブログチェック



④番目は必須。
寝てる時じゃないと、好き勝手ブチュブチュ出来ないから(笑)





仕事帰り、コンビニに立ち寄り滅多に買わない炭酸飲料を買いました。



だって可愛かったんだもんね。


⊿ぼくらが旅に出る理由⊿-101221_0308~01.jpg



いちごのソーダ。



そのまんまやけども、
無香料無着色に惹かれました。素材の味が生かされていて甘過ぎず酸味も少なく飲みやすい。疲労困憊な私の活力になりました。










それからそれから、X'masの前にやっちまわなきゃいけない事がある。






それは~♪










⊿ぼくらが旅に出る理由⊿-101220_1737~01.jpg


年賀状~♪


今年は70枚!
お友達が増えた2010年でもあったので昨年より20枚増。
今までは彼に手伝って貰いながらPCでデザインしたり写真加工したりしてたけど、費やす時間や金額考えると、お店に頼んだ方が安かった…ガーンあせる



勿論、手作りのが愛情込もってる感じがするし好きなんだけどね。



なんといっても今年は侍JAPANに元気を貰ったので、この写真を採用しました(笑)
娘シャツだし、メガホン手作りだし、突っ込みどころ満載です。



さあて、4時だ。
6時までちょいと仮眠とりますね。



グンナイドキドキ