寝坊に人身で握手ほされるかと思ったカス新規です







し→しまりす

な→永尾




4部
1回目

し、おはよ(・ω・)

な、あぁ、しまりす~

し、あせるあせるあせる今日はお嬢様みたいなかっこだねあせる

な、エレガントでしょ~( ̄∀ ̄)


し、あせるあせるあせる

な、え!?どうしたの(°□°;)!?


し、いやあせる………似合っ…てるよ(照れ)


な、ありがと



ヲタじゃないからわかないなあと余裕こいて握手したら、可愛くてドキドキしちゃったp(´⌒`q)







2回目
3枚出し


し、すべらない話しするから滑ったらごめ(`∇´ゞ

な、うん


永尾が握手しようと手を握りにきて…
ネタ話すには握手しないつもりでいたのに、手を握ったり離したりの繰り返しで

お互い一回にやけたあせる




からの話し


な、なにそれー

と言って普通に笑ってくれてた
可愛かったなパー



あとはなんかやって…



からの


最後3枚だし
なんと俺の前がめんたけで
じっくり握手を見た



だから最後は思いっきりかす



し、いよパー今日はこれが最後だぜ


な、うん……

し、……あっ、…あ、公演全然当たらないよ


な、うん皆当たらないよって言われる(°□°;)

し、公演見て好きになったんだけどな

な、(笑)今月いっぱいあるからきてよニコニコ

し、日曜日だって応募したのに外れたしさ”(ノ><)ノ


な、(笑)したら…また来週だなあ

し、(笑)またね

な、ばいばい












てな感じ(゜∇゜)