今日から実家です!


これは実家のまめちゃん猫しっぽ猫あたま
お世話になります〜チューラブラブ


せっかく実家に来たので、日暮れ時に父と散歩に行きましたルンルン

何度も実家には帰ってましたが、周囲が結構変わってて驚きました。
小さい頃に父と歩いたどんぐりがたくさんあった階段。
「どんぐりと山猫」の話をしてもらったのを覚えています。
今ではどんぐりの木が半分なくなってしまい代わりに家が建っていました。
ちょっと寂しいですねショボーン

父は宮沢賢治が大好きで、よくお話を教えてくれました。
絵本もよく読み聞かせて貰ったけど、宮沢賢治とか落語とかは父が覚えてるものを空で話してくれました。

自分も子供にそういう思い出を残せたらいいなぁなんて思ったりして照れ


久しぶりの母の料理は品数が多く頭が下がります。私はめんどくさくてこんなに作れない〜アセアセ

とっても美味しかったキラキラ

子供には栄養バランスを考えた食事を作ってあげられたらいいなぁサラダ

あ、金烏さんにもね。笑


水曜日には金烏さんと逢えるので寂しいけど頑張りますお願いラブラブ


赤ちゃんに想いを馳せる日々。
予定日まであと50日。
無事に過ごせますように。

そんな気持ちでした。