病院へ  息子に車を与えに九州へ  岐阜に寄り道 | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

真夜中です滝汗


先日、放射線科へ行きましたチーン


(放射線の件はいつかアメンバーの方で書こうかなと思ってます、そのときはよろしくお願いいたしまーすちゅー ペコリ)



ところでうちの息子に、九州まで車を届けに(親バカ)行きます〜滝汗

ソダシも乗せてレッツゴーウインク


途中で岐阜に寄りました〜車
モネの池、綺麗〜乙女のトキメキ



透き通ってて、鯉がはっきり見えて、まるで絵画みたいです、TVでもやってましたねちゅー
あと、おばさんポーン

あとはカラオケしたり〜カラオケ


鮎の塩焼きが食べたくてこのお店に来ましたウインク
枝豆、モズク、酒
明方ハム
鮎の塩焼きちゅー

ご飯と赤出汁

とんちゃんと漬物ステーキ
飛騨牛の朴葉焼きちゅー



因みに温泉は、23時50分頃に、そろそろ誰もいないかなと思いましたが、ひとり、若い子がいましたが、そのうち温泉から上がったのでゆったりひとりで入れました〜♨️
クロール、背泳、平泳ぎを思いっきり泳ぎました滝汗ウインク
バタフライは苦手です笑い泣き

次の寄り道は広島の予定ですウインク