大谷さんのサイン名古屋城         清水港で海鮮丼        イライラした旦那との帰り | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

こんばんは~ニヤニヤ

2日目は朝から名古屋城に行きましたウインク


ここの松潤は控えめでした真顔

秘宝館は撮影禁止🚫でしたが、これは本物でしょうね、お姫様が着ていた着物👘や、駕籠があってテンション上がりました〜デレデレ

本丸御殿にめっちゃ行列、70分待ちでしたが待ったかいがありましたニヤニヤ





綺麗〜💞


おもてなし武隊ラブ

そしてそして、ニュースでも流れてた、大谷さんのサインありましたちゅー
なんか見にくい滝汗


名古屋城は、老朽化がどうのこうので入れませんでした、残念笑い泣き


夜の名古屋の繁華街夜の街キラキラはキャバクラの?客引きだらけびっくり

でっかい電光掲示板に、元、伝説のキャバ嬢エンリケさんハイヒールエプロンシャンパンロックグラス 


復活してもやっぱり1位なんですね、
さすがです乙女のトキメキ 
このヒト見た目や色気で勝負してないし、ユーチューブでは自分の事晒しまくってても大人気だから好き照れ(失礼しましたアセアセ
毎日毎晩、ホント凄いと思いますシャンパンまじかるクラウン



次の日の朝は、静岡清水港の有名人が沢山来る、宮本商店さんで海鮮丼を食べましたウインク





色紙がたーくさんラブラブ

帰りの車内でも…
旦那とずーっといっときも離れず一緒にいたからか、私は(ストレスで?)頭がボーッとして何も考えたくないので、無口になってましたチーンゲッソリ

旦那も、旅疲れかなんか知らないけど、変なテンションでした。

高速道路の、大井松田インターチェンジが見えると、
「お~い松田!」…ムキー
中井パーキングが見えると、
「なかいパーキングまさひろ」…ムキー
とか言ってるのでイライラして、無言でいたら、
「面白くない?」
とか言ってきたので、
「面白くないムキー私、オヤジギャグって1番苦手なんだよねムキー無理して笑うとひきつるからさムキー

それから暫くシ~ン。。。

多分ほとんどの女性の方が、オヤジギャグには内心ムカついてると思います真顔

でもお出かけに連れて行ってくれた旦那にはめっちゃ感謝してますウインク