ワールドカップ❗美しき鷺沼兄弟 【追記】 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

頑張れ〜❗
三笘選手、田中選手、
お二方とも息子の学校の先輩です☺️✨
車の中からパチリ✨

日本2🎊㊗️ スペイン1

堂安選手の同点ゴール❗
三笘選手から田中選手へ繋いでのゴール❗
三笘→田中に、めちゃ興奮、息子たちとハイタッチしました💞


いやあ、足に力が入りました😃
若者のように雄叫びあげました❗
ありがとう😃❗

 ✨✨鷺沼兄弟✨✨



その後フラフラでパート行ったら、他のパートさんも早起きして眠〜いって言ってました😆
私も眠かった~😵

 

クロアチア戦

今朝も4時半に寝て、フラフラでパート行きます😵‍💫
心臓がぎゅ~っと掴まれる感じで寝れなかったよ~😭
特に鷺沼兄弟には勝手に母目線です😭

クロアチアには破れてしまいましたが、クロアチア相手にPK戦に持ち越すまでよく頑張られました❗

PK戦まではとても惜しかったけど、引けを全く取らない、いい試合だったと思います❗
確実に強くなってる❗

また4年後、楽しみです☺️
ブラボー❗