コロナ 陽性 | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

とうとう、うつってしまった、コロナ。


家庭内感染でした。

発熱3日目で下がりました、熱は38.5から、39.1を行ったり来たり


土曜日発症、土日は、地獄でした、寝てても座ってても、痛い、苦しい。

それは、カロナールを意地でも服用しなかったから。

こんなことなら早く服用しとけばよかった。


私は解熱剤はあまり使わない派なんですが…。


持ち込んだ!?次男は、もう発症後五日目、熱は36度台、普通にマスクして、TVを観ている。

良かった〜☺️

あんたが元気になってくれてお母さん、嬉しいよ☺️

あんたからもらったけどね😆


こちらの自治体は、検査日の翌日から1週間で解除されるみたい☺️


オミクロン株は、だいたい3日程で熱が下がる人が多いので、順調に回復されてる人に限り、10日から7日に変更されたようでした✨✨✨

10日は長すぎっ😡


しかも家庭内感染でもひとりひとりの解除日は違うみたい、良かった〜😭


旦那と長男は、無症状!?


しかし、みんな一週間は出れません。

私は2日遅れで出れません。


陽性の連絡受けたら…保健所に電話して、面倒くさいスマホからの手続きをしなければいけません。

でないと保健所から、何もしてもらえません、痛い体で手続き、タイヘーン💦


白血球下がってるからな~🤔


症状は、インフルエンザみたい。


私の場合、息は苦しくないし、喉も痛くなかった。


とにかく、全身、痛かった、関節痛、皮膚痛、筋肉痛みたいな。咳は乾咳。

目の奥から、頭も痛い。

↑の症状、3日目から軽減。


咳は乾いた咳から湿った咳になりました。


そして鼻水が出始めました。


治り始めると、色々体外に出てくるんですね~。



皆様、どうか、お気をつけくださいね☺️


そうなったとしても軽症で済むことがほとんどですので、自分は治ると、強く思ってくださいね✨✨✨