晴れ、時々… | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

梅雨が開けて、コインランドリーにも(😅)行かなくていい天気ですね✨


今日もビタミンD取り込みにお散歩に行ってきました!


ここ2日くらい少し風邪気味(イブランスの副作用!?)だったので、葛根湯を朝から服用し、お散歩に行きましたところ、とても調子よかったです!


葛根湯って、テンション、アガるんですかな!?


暑かったけど、湧き水や、緑にとても癒やされました😊



 

… ところで、オリンピック開会式の音楽担当のミュージシャン「小山田圭吾」氏は、

過去の、障碍者壮絶イジメに加担した事を、まるで武勇伝のように、自慢話的に、得意気にインタビューに答えていた事が問題になってますね…。


 以下抜粋


● 小学校時代の話で、障碍者の同級生を跳び箱の中に閉じ込めたり、マットレスでぐるぐる巻きにしてみたり…


● 段ボール箱とかがあって、そん中に〇〇を入れて、全部グルグルにガムテープで縛って、空気穴みたいなの開けて(笑)そこに黒板消しとかで、「毒ガス攻撃だ!」

しばらく放っといたりして、何にも反応しなくなったりとかして、

「じゃ、ここでガムテープだけ外して、部屋の側から見ていよう」って外して見てたら、いきなりバリバリ出てきて、「おかあさ〜ん」とか言ったんですよ(笑)

それでみんな大爆笑とかしたりして。


”いじめ”は高校時代になると更にエスカレートしました。


● ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、〇〇〇出すことなんて、別にこいつにとって何でもないことだからさ、女の子とか反応するじゃないですか。

だから、みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして。


● 排〇物を食べさせる


● 皆の前で自〇行為をさ る。


 ”いじめ"の影響からかこの方、は家族との会話も困難になり、社会復帰ができない状態にあると言います。



…私は怒りが込み上げ、頭の中で、コヤツの髪をわしづかみして、引きずり倒し、

ボコボコにし、〇〇〇を顔に塗りたくり、口の中にも入れてやりました🔥👹💩



そして被害者の、障碍をお持ちの方は、小山田氏に、純粋な気持ちで年賀状を書いておられます。

この方のお母様が、書きやすいように縦線を引かれた所に一生懸命に文字を書いておられます。

そして前向きな言葉を綴られておられます。


このような事態になっている事を知らないお母様と、一緒になんて書こうねぇ、と、微笑ましくお話をされながら書かれたことと思います。

改めてこの年賀状を見てみますと、何ともいたたまれなく、怒りが込み上げて来ました。

この年賀状についても小山田氏は、バカにして笑っています。


私は小山田氏の思考回路が理解できません。


このようなヤツを神聖なるオリンピックに関わらせては汚れてしまいます。


今すぐ辞任していただきたい!


鬼畜、クズ、サイコパスと、叩かれるのが当たり前っ!


世が許すなら、小山田氏はこれからは音楽の才能を持って生まれてきたものを、障碍をお持ちの方が喜ぶ為に生かせ!←(多分許されないでしょう。)



…今朝、ケール入りのホットケーキ作ったけど、いまいちでした😅



韓国家庭料理食べに行きました😊