駐車場取り合い路上での出来事 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

今日、旦那様と、コインランドリーに行きました。(またかよ😅)


コインランドリーの駐車場は約6台くらい停めれます。


少し待ってたら、1台空いたので、そこに駐車しようとしたら、向かいから黒いワンボックスが、ブブブブブーブブブーとクラクションを鳴らし、突っ込んできました。


こっちは止まって「何事❔」とか言ってると、


相手が車内から(どけ、どけ)と、手を振り、どくように促すようなしぐさ。


うちの旦那様も熱血❗なので、「あんのやろ〜💢」と、車から降りてしまいました🙄💦


熱血❗なので止めても降りますの💦


しかも私達夫婦は50歳、過ぎてます🙄💧


気だけは若い❗というか、馬鹿😅💦


じゃじゃ〜ん❗

向こうもおりて来ました〜😆❗


おおおー❗なんかこんなシーン、以前よく車トラブルで、ニュースでやってたような👿


ひと回り以上❔年下の、やはり威勢の良さそうな、見た目もそれなりの男性🚹

(じゃないとクラクション、あんなに鳴らさないですよね😅)


私は慌てて車内から「こっちから手ぇ出すんじゃないよ❗」と叫びました😆💦


でも旦那様も、もう年だから、殴り合いのケンカもだいぶん弱くなってると思いますが〜🤔


旦那様は、数年前に、駅でスリに、棒で殴られたと同時に、バッグを擦られて、

怒り狂った旦那様は、そのスリを追いかけ、バッグを取り返し、逆にボコボコにして、そのスリは、

「すみません💦すみません🤮」と、しこたま謝って、凄まじい足の速さで逃げて行ったそうな😅


その後旦那様は、駅近の交番に行き、お巡りさんに、

「もちっと見回り強化しないと駄目ですよ。」といったそうな😅


お巡りさんは「お身体、大丈夫でしたか❔」と心配されましたが、

旦那様は「どつき返してやりましたよ❗」と言ったら、

お巡りさんは、旦那様のデカい体を見ながら、「そうでしょうね〜」

と言ったそうな😅


その日、家に帰った旦那様は、「ひっさしぶりに暴れたぞー、何十年ぶりだー?あー、爽快❗

と言ってニコニコしていました😅




…と、話は元に戻って…


2人でワーワー言い合っていましたよ😅


普通に道路沿いなので、ジロジロ見られてました😖


恥ずかしい〜🥵


お互いに引かなかったけど、先にあちら様が待っておられたそうで、そこに私達が知らずに停めようとしたようで😆


それで激おこぷんぷん丸(古い❓)なそのお方。


旦那様が、「じゃあオメェ、停めろよ、クラクション、

ブッブブッブ鳴らしてんじゃねえぞ、近所迷惑だろうがよー、

降りてきて話せばいいことだろうがよー、

こっちも知らなかったんだから💢

むらみやたらにクラクション鳴らすの違反だぞ、知ってんのか❓」


そのお方 「でも俺は鳴ら   す。」


旦那様 「普段でも鳴らしてんのか❓」


そのお方 「俺は鳴らしてる。」


旦那様 「は〜ん、話になんねえわ❗」


と、帰ってきました。


そうこうしてるうちに、もう1台空いてたのでそこにサッと、私達も停める事ができました。

その後は、お互い何も無くでした😅



そのお方の「俺はやる」の思考、いい方にまわせば、

とても良いのにと思いましたよ〜😳


まあ、言い合いしてる時のそのお方のマスク越しの顔つきは、そんな悪い方でも無いように感じられました😊


今どきはどういう方が、危険物を持ち歩いているか、見た目ではわからないですからねっ❗


それで、今日は色々あったので焼肉に行ってきました❗


かなり食べたあとでの写真だけど、美味しかったです😊