「リコカツ」 ママが!? | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

皆さんご存知の北川景子さん主演のドラマ
「リコカツ」
こちらは景子さんのママ役の三石琴乃さん、
私は初めてお目にかかりましたが……

ググったら、 声優さんで、ナレーターさんで、舞台俳優さんということ…

53歳、美魔女であられますね😊


そして…

相変わらず景子さん綺麗ですね〜❗
生で見てみたいです❗

そして景子さんの、夫役の瑛太さん、
演技がめちゃめちゃ面白くていつも笑わせてもらってます🤣

これまであまり瑛太さんには興味なかったのですが(😅💦)

髪を短髪にしてからめちゃかっこよくなりました😍
そして最高の演技力❗
リコカツで好きになりました❗

毎回、瑛太さんの演技が楽しみです❗


…で、本題…

私は琴乃さんが、ドラマの中で乳がんに罹患したことに思わず、TV画面にかじりついて、一瞬たりとも見逃さず見てました。

ステージやら、サブタイプやらはともかく…

琴乃さんは、自分が見た目しか自信なくて
他に何も取り柄もないから、

「治療せずに美しいまま死んでいくのを選ぶ」と言っていました。

琴乃さんの夫役の平田満さんは、号泣しながら、
「そんなの関係ねぇ!生きてるだけでいい!」


「しわくちゃになっても、動けなくなっても、俺の側に居てくれるだけでいいっ、うわ〜ん😭」って叫んでましたね…。

それでやっと琴乃さんは治療する道を選びます…。

私も感動して涙が出ましたえーん…。

長年連れ添った夫婦のですね…。

私は旦那にこれを見せつけようと思って録画して意気込んでいたら、いつの間にか、老眼も加勢して、けっ、消してしまってました〜😱

ガビーン😱

…で、言葉で番組内容、伝えようと思います😅

私も今だに自分に自信がないので、いつも旦那を試すような事ばかりしてます😝

もう結婚、20数年にもなるのに🤣

でもいつもフレッシュな気分でいられますよ〜😊

おすすめです😝


        朝食🥢 

      

     夕食🍴
 
  合格キャベツとチキンと色々ソテー
  合格チキンのピカタは、ケチャップで食べ   
   ました😊