NHKラジオ体操 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。


私は、週1か、2で、気晴らしと😝、運動不足解消も兼ねて、結構ハードな飲食店でパートをしています。

近頃はコロナで閑古鳥が鳴いていましたが、先週くらいから忙しくなり、土曜日は、店内を走り回っておりました✊

しかし、運動不足解消にはこの、NHKのラジオ体操もおすすめですよ❗
TVで毎日やってますね❗

めちゃハードでもないので、小さい子からお年寄り、足に疾病等ある方まで、できますね。

やってると、身体がポカポカしてきます🤗



この方は人気あるみたいですね、かわいいですね💕


えっ?
えぇええ?
えぇえええええ〜!!!ポーン



ラジオ体操は、第3.4.5まであるみたいですねびっくり
昔は放送されてたみたいですねびっくり

3.4は、雑技団的な。
5は、ほとんどハードなダンスみたいな感じでした❗

今は色んな方に配慮した体操ですよ☺️



今日自宅から1時間強くらいの公園でお散歩☺️
田植え教室みたいなのやっていました。私の実家も昔は田んぼ、やってたので懐かしいです☺️


今日は、日曜なので家事はおやすみ
崎陽軒のシュウマイ弁当と、お惣菜のサラダ、
イカだけは買って捌いてバター醤油焼きにしました😋