朋ちゃん | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

5/30日にTVのカラオケバトルで、朋ちゃんこと、華原朋美さんが出演されますね❗


波乱万丈人生でしたが、(今もですが💦)

最近また、TVや、You Tubeでよくお目にかかり、嬉しいです❗


おばさまになって、さらけ出しまくりの毒舌朋ちゃん、ますます面白い❗


でも、ふと見せる笑顔は昔のまま😊


ちなみに私はYou Tubeも、インスタも登録してます🤗


二十代の頃から朋ちゃん好きで、カラオケでは必ず歌ってました❗

♪I'm proud♪は必須❗🎤


そして、一児のお母さんですね☺️

ふくよかになられて、貫禄ありますが、昔より好きになってます❗


カラオケバトル、楽しみです❗



朋ちゃん頑張って❗


朋ちゃん20代だった頃。かわいい💕


まだ乗馬やってるんだ〜凄い❗

ブラマヨ小杉さんかと思いました😅
(悪意はないですよ🙄)
こんな朋ちゃんも、ますます好き💕

ブラマヨ小杉さん、エグザイルタカヒロさん、朋ちゃん、倉科カナちゃんの4人は、
顔立ちが似てると思うのは私だけ!?


夕食のガリバタチキン。ニンニクみじん切りしこたま入れました😋
発酵バター醤油で美味しい💕


それと、和風マカロニサラダ😋
な〜んか、茶色&茶色😅


今日の朝食でした😋