数あるブログの中から、御訪問、いいね♪
ありがとうございます。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)嬉しいです♪


カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ
カウンセラーになるためただいま勉強中📚✏️
子育て真っ最中の
ひとみです。



サンキャッチャーで、ひと息(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


先月末から、カウンセラーの勉強をはじめて
自分と向き合っているのですが、


気持ちがグチャグチャ〜😵


体がグダグダ〜😖





「意識は伝わる๛ก(ー̀ωー́ก)」
の記事でも書きましたが、


も〜何も考えたくなーい😱😖
何もしたくなーい😩😱

 

怒りの気持ち😡と悲しい気持ち😖と、
なんだか分からない気持ち😵とで
いっぱいいっぱい。



倦怠感?
うつ?
更年期?



自分が
分かんなーい(#>~<)?



☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.


昨日勉強会でした。
私の中のモヤモヤ〜な霧が少し晴れました。
そして、
何よりも



相手に自分の気持ちを伝えたい!!って思いが強いってこと。



今私、こんなこと思ってんの〜聞いて聞いて〜👂
ねーねーヾ(・д・` )




んー。そこまで強く思ってると思わなかったけど、こうしてブログ書いてる時点で、伝えたい気持ちあるってことよね😅



私は、文章書くの苦手😱嫌い🤮でした。
それはブロックだったってこと分かった💡✨
(ブロックって、自分の中で❌にしてること。)
お母さんに作文や日記ぜーんぶ消されて、
最初から書き直しの6年間。何がダメなのか
意味わかんねー( ˘•_•˘ ).。oஇ
けど、それは母心だった。私が恥をかかないためにってね(お母さんもか!?(笑))


ずーっと私の文章はダメなんだーーーーーって思い続けて何十年。
長かった…。



今は、書きたいように書く。私の気持ち書く。
お陰さまな気持ちです。┌(._.♡)┐アリガタヤー❤️



でね、


私って、自分の気持ち知って欲しくて、
どーしても
どーしても知って欲しくて、
先日、怒りのLINE20件送りました(笑)

講師の先生に、
それはやらんわ(笑)と、
言われた笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)


私もはじめてやった(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

もうさ〜腹たった😠💢🗯
許せんかった!!😠💢🗯



暴力的な事はしないけど、、
でも、
私は言葉で攻撃する。言葉で伝えようと必死になってしまう。って事、改めて分かった。



私の気持ちー!!!
分かってーー!!!
分かれーーー!!!



気持ちを伝えたい。
分かってほしいって思う。



それが彼氏彼女だったり、夫婦だったり、
親子だったり、大切な友達だったり、仕事関係の人だったり、
とにかく理解して欲しい人ならどなたでも




気持ちを伝えるって簡単なように感じるけど、
なかなかどうしてなとこありませんか。



私はイラッとなると攻撃的になる模様(笑)
            Σ(-᷅_-᷄๑)🔫( ˙꒳​˙  )💢


思ったこと、感じたこと、ただ伝えたいだけなのにね…



相手に攻撃される!って思ってるから、
攻撃的な
いつでもかかってこい!щ(^言^)щ 的な
戦闘態勢とっちゃうのかな〜。




まだまだ勉強は続きます。_φ(`・ω・´)


 

自分の気持ち伝えてますか?



とっても簡単なことだけど、
だからこそ
大事なことって思いました。

昨日、勉強会後どんよりな空からお日様🔅とちょっとの空みえた👀私の気持ちみたいだ。



これからも仲間と頑張りま〜す。
チャレンジしてるあなたも応援してます∗⚑⁎✨





最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)