御訪問いただき、ありがとうございます。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ
子育て真っ最中の
ひとみです。




カラークリスタルとハートのカラークリスタル
オクタゴンを使って、天使を作りました♪


バッグチャームです♪




カラーのクリスタルを使用すると、雰囲気も
違って見えますよね。


どの色がお好みですか♪




これはバッグチャームとして作りましたが、
バッグチャームのチェーンを伸ばして
フックの部分を引っ掛けると、
飾るタイプのサンキャッチャーとして
楽しむことが出来るんですよ🎵




そして、アジャスターを使ったら、またさらに長くしてお楽しみいただくこともできます🎶



楽しみ方色々(๑•᎑•๑)♬*゜



お好みの色や形のクリスタルやビーズ、
そして楽しみ方で、
サンキャッチャーを楽しんでみてくださいね🎶
(♡˙︶˙♡)💓





今日のバッグチャームのお値段は2,800円です。







こんなキラキラの写真撮れたよ〜✨の
ご報告もお待ちしていますね🎵










最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)