ご覧いただきまして、ありがとうございます。



カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ
子育て真っ最中の
ひとみです。



2年ほど前、まだ娘がお腹の中にいる頃、
心屋ジェー二ーさんの東京らくレッスンで
仲良くなったさっちゃんに、リースを作って
プレゼントしました。


その時のリースと天使のチャーム👼
今もアレンジしながら、
この時期の『お出かけのお供 』にしてくださっているそうなんです♪♪
とても嬉しい限りです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
その記事をリブログさせて頂きますね。



こうして使って貰える嬉しさって、
本当に半端ないです💕
色んなところにお出掛けしている
リースと天使は幸せものだなぁ〜って
思います♪♪
色んな景色や人に出会っているんだろうなぁ〜。(*˘︶˘*).。.:*♡ 


さっちゃん、ありがとう┏○))ペコリ




お出掛け先でも、お褒めの言葉を頂けたようで、嬉しい御報告も聞きました!!



身につけてくれて、
それを見た人が褒めてくださって、
それを聞いた私もとっても嬉しい。
も〜嬉しいのループです♪♪

 



これからも頑張ろうって、励みになります!!

٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


これからもがんばります!!
嬉しい御報告ありがとう。





もったいなくて使えない。と仰ってくださる方も中にはいらっしゃるのですが、
きっと私が作った作品たちは、
ちょっと傷がついたとしても、ちょっと形が崩れたとしても、ちょっと挟まったとしても(笑)、
使ってもらえたこと喜んでいると思います♪♪

ぜひたくさん使っていただきたいです。



もし、切れちゃったり、外れちゃった時には、お直しさせていただきます。
パーツが見当たらない時には、新たなパーツも御用意致しますので、
ご心配なさらずに。( ﹡・ᴗ・ )b




子どもの成長では無いですが、今こんなふうに使ってます。っていうお話を聞けるってとっても嬉しいものですね♪










最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。



また書きますね。