こんにちは。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。



カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ
子育て真っ最中の
ひとみです。




気温差が激しいですが、
体調崩していませんか。

娘は昨日から熱、咳、鼻水と風邪を
ひいてしまいました😷
ご注意くださいね。⚠️




ふと写真を見ていたら…
1年前の娘。

赤ちゃんって感じ👶





現在の娘

やんちゃなお姉さんの顔になってきました♪




1年って早いですね。


来年は、どんなふうになっているのかな。

 
 

虹遊びが楽しい季節がやって来ました♪




一緒に楽しみましょ٩(ˊᗜˋ*)و♪






お読みいただき、ありがとうございました。


ひとみ