こんにちは。ひとみです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。




昨日の土曜プレミアム『本能寺ホテル』
を観ました。


現代の女性が織田信長の時代へと時空を超える
お話です。
だいぶざっくりで、すみません^^;


私は、引き込まれてしまいました。




『何がしたい?』


「私には、何もできる事はありません…。」


『『できる事』ではなく、『やりたい事』が
あるはず。』




『やりたい事は見つかるはず。』





私は、その言葉が響きました。




色んなところに、メッセージはあるんだなぁと、感じるここ数日。



それを受け取るか、どうか。
なのですね。きっと。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:✨


今日のキラキラ


ストラップに使用しているオクタゴンしずく
クリスタルです。



小さなクリスタルでも輝きは抜群。
とてもキラキラしていて、見劣りしません音譜
光に当てると、虹も出ますよ。




娘が大好きなストラップ照れ
ガジガジして、お花もチェーンくたびれてしまいました(苦笑)



春色サンキャッチャー展で作成したストラップ

ラメ入りのビーズがありました!
私も購入しよ^^*♪


ストラップの長さは、7~8cm程です。





同じクリスタルでも、
選ぶビーズの色、大きさ、金属パーツ、
『今ここ』を楽しむ気持ちによって、
完成した作品は、全然違います。





使い方いろいろ。






お好きな場所で楽しめます。


 


クリスタルやサンキャッチャーは、
普段の生活で必要なものではありませんが、

ウキウキ、ワクワク♡楽しい気分にさせてくれたり、

頑張れ 〜⚑︎゛と、力をくれたり、

そっと静かに☘、心を落ち着かせてくれたり。
癒してくれたり。


カラービーズとクリスタルが、
そっと寄り添ってくれます。
大袈裟かもしれませんね^^*






私の   『やりたい事』


キラキラ✨をお届けします。



心の中のキラキラ✨


身につけられるキラキラ✨


キラキラ✨遊びは楽しいですよ。





『やりたい事』ってなんですか。




お読みいただき、ありがとうございました。